5/24・27!値上げ前ネグリンオーダー会! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

 

【緊急告知!!】

 

 

モアでも大人気の「ミハエル ネグリン」の 

 

レースヘアバレッタ。

 

 

 

image

 

こちらの商品の 値上げが決定したと 

 

昨日 ネグリン本社から 連絡がありました。

 

まだ はっきりした金額は発表されていないですが

 

かなりの大幅値上げです(>_<)

 

 

「次は何色にしようかな~」

 

「これから 少しずつ 集めていきたいな~」

 

といった声を みなさんから聞いていたので

 

何もしないまま 値上げをお知らせするのは 心苦しく。。。

 

 

なんとか 交渉させていただいて 

 

来週中にオーダーを取っていただければ 

 

現行価格で大丈夫です。と、返答を頂けました。

 

 

という訳で ものすごく急なんですが

 

来週 緊急オーダー会を開くことにしました! (≧▽≦)

 

 

ミハエルネグリン 値上げ前 

緊急オーダー会

 

5/24(木)  13時~20時

5/27(日)  12時~19時

 

カラフルブティック モア にて。

(福岡市中央区草香江1-8-24 ベルクラシック 大濠前)

 

 

 

木曜日は 仕事帰りの方も来れるように 

 

営業時間を変えています。

 

日曜日は いつも通り 12時~19時です。

 

お間違えのないように ご注意くださいね。

 

 

 

image

 

急に値上げと聞いて ビックリしましたが

 

実は もう何年も前から メーカーと協議されていたようで

 

いよいよ 値上げをせざるを得ない状況になったようです。

 

 

私が好きなコレクションライン (初期のデザイン)あたりは

 

他にもいくつか 値上げがすすんでいるようです。

 

 

ですので 初期デザインのアイテムも 

 

気になっているものがあれば 

 

早めにオーダーされた方がいいかとは思います。

 

 

が まずは とにかく レースバレッタ

 

(同デザインのブローチも)は死守ですwww

 

 

いつものように マドカコレクションの見本も用意しますが

 

ほんの一部の色にすぎないので

 

ミハエルネグリン公式の ツィッターやインスタグラムなどから

 

画像を探した方が オーダーもスムーズにできると思います。

 

(一部 店舗限定品などは オーダーできません。)

 

 

ミハエルネグリン公式 Twitter 

     → 「ミハエルネグリンJapan」

 

ミハエルネグリン公式 Instagram

     → 「ミハエルネグリンJapan」

 

 

 

また 今回 あまりにも急なお知らせですので

 

一部入金による内金制も 対応しますので

 

遠慮なく ご相談くださいね。

 

 

 

ほんとに 急な お知らせで申し訳ないですが

 

お時間の都合がつけば ぜひお越しくださいね(≧▽≦)

 

 

もちろん お洋服もご覧いただけますので

 

お気軽にお越しくださいね♪

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今月のモアとマドカ店長のスケジュール

 

 

5/19(土) 護国神社蚤の市 (モア)

 

 

image

 

 

詳しくは こちら → 護国神社蚤の市出店♪

 

護国神社蚤の市公式HP →  護国神社蚤の市HP

 

 

 

5/20(日) わやくちゃフリマ (モア マドカ)

 

 

image

 

詳しくは こちら → わやくちゃフリマ

 

 

 

5/26(土)

 「TRAILER/gogaku POPUP SHOP」 (マドカ)

 

岩田屋本館5F メンズフロアー

 

秋にお手伝いした 阿蘇の「TRAILER」が来福!

 

1日だけ 売り場に立ちます♪

 

(イベント会期 5/15~29)

 

 

image

 

オーダーもできますよ♪

 

よかったら こちらも あそびにきてね~(≧▽≦)

 

 

 

 

なんだか お知らせがいっぱいですが

 

どこかで お会いできると うれしいです(≧▽≦)

 

 

マドカ。