5/20(日)わやくちゃフリマ出品♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは!

 

またまた イベントのお知らせです。

 

 

今回 初のメンバー「カラフル戦隊+1」の

 

キモノ仲間と なんでもアリの ゆる~いフリマをします!

 

 

 

image

 

カラフル戦隊

 

左から

 

うちこ、ちゃこ、りんご、もみこ、マドカ

 

+1 は なんと 人気作家の Yuminique(ユミニク)さん!

 

 

メンバー紹介♪  (写真左から)

 

うちこちゃん  →  Twitter うちこ

 

お着物大好き カワイコちゃんハート

 

時にはモデルキラキラ

 

モアブログにも 時々登場してますよ~♪

 

image

 

 

 

ちゃこちゃん  → ブログ りそらん

 

着物コレクターでもあり 

 

最近はフラワーケーキのワークショップなどをしたりと

 

マルチな才能の持ち主 ちゃこちゃん♪

 

image

 

こんなケーキ! しかも美味しい(≧▽≦)

 

気になる方は ぜひ聞いてみてくださいね♪

 

 

りんごちゃん  → Twitter りんご

 

りんご大好き! キモノ大好き! 

 

いつもお洒落で カワイイりんごちゃん♪

 

あまり多くは語らず 謎めいているけど

 

実は 多才で多趣味なりんごちゃんりんご

 

モアブログにも よく登場していますよ♪

 

 

image

 

 

もみぃちゃん(もみこ) → Twitter 種

 

お犬の先生で お着物の先生で

 

作家活動もしている マルチなもみぃちゃん♪

 

 

image

 

和テイストのアクセサリーをメインにハンドメイド。

 

もみぃちゃんも古着やアンティーク着物好きなので

 

なにが出るか お楽しみ♪

 

 

モア マドカ  

 

ご紹介にはいたりませんが 洋服も着物も

 

とにかく ファッションオタクなので 

 

把握できてない私物だらけwww

 

なにが出るやらwww

 

 

ユミニクさん  →  ブログ Yuminique

 

キモノ女子にも 大人気の作家 ユミニクさん!

 

 

image

 

ヘッドドレスやアクセサリーなどなど 制作されています。

 

カッコイイ系の着物が好きな ユミニクさん。

 

アパレル関係のお仕事もされてるので、

 

どんな私物が出るか 楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

 

image

 

【わやくちゃフリマ】

 

2018年 5月20日(日)

11時~17時

 

戸部田はきもの店 2階

 

(福岡市東区箱崎1丁目27-26)

 

 

 

わやくちゃ… むちゃくちゃ とか 

 

なんでもありみたいな意味合いの方言みたいで

 

いろんな地方で使われてるみたいです。

 

私も知らなかったけどwww

 

 

ま、そんな感じで キモノ好きメンバーなので 

 

キモノ関係のモノはもちろん

 

お洋服やコモノ、雑貨などなど 

 

とにかく なんでもアリのフリマです。

 

初メンバーでの開催なので 何が出るかは お楽しみ♪

 

私も 個人での出品ということで 

 

私物を持っていこうと思ってます♪

 

 

 

フェイスブックのイベントページにアップしていきますので

 

よかったら コチラをチェックしてみてくださいねー

 

Facebook わやくちゃフリマ

 

 

 

また 開催場所の「戸部田はきもの店」さんでは

 

カラー下駄も 続々入荷中とのことで こちらも楽しみです。

 

(私もすでにお取り置きしているwww)

 

 

当日は エコバックなど ご持参いただけると助かります~

 

ゆる~い フリマだと思うので ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

image

 

 

護国神社蚤の市 5/19(土) に出店します!

 

詳しくは こちら → 護国神社蚤の市出店♪

 

またはこちらのHPを →  護国神社蚤の市HP

 

 

★ モア キモノ教室 浴衣レッスンは6月から始めます♪

 

★ モア キモノ教室 次回のグループレッスンの募集は未定です ♪

 

詳しくはコチラ →  モアキモノ教室 コース内容

 

 

★個別レッスンは随時 行っております♪

 

詳しくはコチラ →  モア キモノ教室 個別レッスンメニュー

 

  

お問い合わせも お気軽にどうぞ♪

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お店は 数ヶ月に1回くらい あいてます。

 

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

(着付け教室や、着付け依頼のお問い合わせも、こちらからどうぞ♪)

 


orangemoremore726☆gmail.com

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※諸事情でHP更新ができず すみません。

 

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック大濠前)