1/13・14 モア2Days オープン♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは♪

 

今年も もう あっという間におしまいwww

 

 

レトロモダンでカワイイお洋服が入荷したので

 

只今 メンテナンス中です♪

 

 

という訳で 来年ですが モア 久しぶりにオープンします!

 

 

2018年 1月13日(土)・14日(日) 

 

12時~19時

 

 

 

image

 

この他にも まだまだ いろいろ♪

 

 

新作のリボンベレー帽もできました。

 

 

image

 

ブラックベレーに ブラウン×グリーンが効いた

 

モダンなスカーフ。

 

オトナな装いにも。

 

 

image

 

ワインレッドベレーに ブラウン×レッドブラウンの

 

千鳥格子模様のスカーフ。

 

トラッドスタイルなど カジュアルクラシカルにもオススメ♪

 

 

 

image

 

ブラックベレーに モダンな幾何学模様のスカーフ。

 

シンプルで 飽きのこないデザインは 万能です♪

 

 

 

image

 

ブラックベレーに マリンブルー トリコロールリボンが

 

キュート(≧▽≦)

 

通年 使えそうなデザインです♪

 

 

 

image

 

モアのオリジナルリボンベレー帽は

 

vintageのスカーフを まるごと1枚切らずに

 

折って柄を出しているので リボンのカタチも柄の出方も

 

一つ一つ 違います。

 

 

image

 

こちらは 中央にタックがはいっているデザイン。

 

どれもすべて1点モノです。

 

 

 

ご縁あって 阿蘇のシャツブランドSHOP 「LaZONE」に 

 

置かせていただいています。 

 

早速 いくつか お嫁にいったようで うれしい(≧▽≦)

 

 

 

image

 

モアのリボンベレー帽は

 

まえ よこ うしろ どこでかぶってもカワイイので

 

お好みでどうぞ♪

 

 

先日 「キモノカラフル」 のイベントでも

 

いろんな方に 「今日はリボンベレー帽ないんですか?」って

 

聞いてもらえて うれしかったです(≧▽≦)

 

 

 

vintageのお洋服の方も メンテナンス終わったら

 

また コチラにアップしていきますね♪

 

 

 

 

★護国神社蚤の市は、2018年2月3日(土)に

 

出店が決定しました!

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

★ モア キモノ教室 生徒募集中♪

 

詳しくはコチラ →  モア キモノ教室 1月スタートレッスン

 

 

★個別レッスンは随時 行っております♪

 

詳しくはコチラ →  モア キモノ教室 個別レッスンメニュー

 

  

お問い合わせも お気軽にどうぞ♪

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お店は 数ヶ月に1回くらい あいてます。

 

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

(着付け教室や、着付け依頼のお問い合わせも、こちらからどうぞ♪)

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※諸事情でHP更新ができず すみません。

 

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック大濠前)