キモノカラフル ありがとうございました~!!!

 

イベント終わって 1週間経っても 興奮冷めやらぬwww

 

振り返りながら レポ書いていこうと思います♪

 

 

 

image

 

出展者の方々と 私とうちこちゃん♪

 

 

image

 

オープン前から ハイテンション!

 

 

 

 

こちらは オープン前の店内の様子。

 

なんと 初日のオープン2時間くらい前から

 

お並び頂いたようで 

 

開場前には、2~30名ほどの列が!

 

感激です(≧∇≦)

 

 

image

 

image

 

はいかる糖花

 

 

 

image

 

image

 

キモノ葉月

 

 

 

image

 

image

 

重宗玉緒

 

 

 

image

 

 

image

 

ヒメノルミ

 

 

image

 

L'atelier Bon Bon

 

 

 

会場10分後には ほとんど売り切れてしまうブースもあり

 

お会計の列ができたほどwww

 

どのブースも 目玉商品は次々にお嫁いりしていってたので

 

貴重なオープン前の写真です。

 

 

 

 

image

 

ビックリするくらい たくさんの方にお越しいただきました!

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

2日間とも オープンからラストまで

 

絶えずお客さまがいらっしゃり 

 

賑わっていましたよ。

 

 

もう みんな華やかで 見ているだけで

 

ワクワクwww

 

 

image

 

1番乗りで来てくれた ゆいちゃんとなほちゃん。

 

なほちゃん なんと 朝一の飛行機で熊本から

 

来てくれました(≧∇≦)

 

 

 

image

 

玉緒ちゃんを囲んで。

 

イケコちゃん、りえちゃん、りんごちゃん♪

 

カラフル~(≧∇≦)

 

 

image

 

長崎より 「チームかがみや」の みなさん。

 

さすがの着こなしで 艶やか。

 

かがみやの女将 ゆかりさんにも

 

キモノカラフルのDMを置いてもらったりと

 

いつも お世話になっています(≧∇≦)

 

 

 

image

 

麗しのせいこさんと 

 

キモノ葉月の強力助っ人 かっくちゃん!

 

この2ショット ステキすぎる(≧∇≦)

 

 

image

 

カワイコちゃんも いっぱいで

 

つい ナンパしてしまいましたハート

 

 

image

 

あきなちゃん 

 

私がたまにお世話になってる ショップ店員さん

 

さすがの着こなしですキラキラ☆*。・

 

 

image

 

なんと、キモノカラフルで ご購入後に

 

2階の更衣室で お着替えキラキラ☆*。・

 

どちらも 可愛すぎ(≧∇≦)

 

 

 

image

 

熊本からの カワイコちゃん

 

9月の阪急催事で私がポニアポンのスタッフしてた時にも

 

お会いしましたオンプ

 

 

image

 

カラフルー!!!

 

玉緒ちゃん着物の3人♪

 

左は マメコロンちゃん。

 

会えてうれしかったです~(≧∇≦)

 

 

image

 

葉月ちゃんのとこで ザ・マメコロンちゃん!な

 

キモノコートを♪

 

わざわざ 大阪から来てくれて

 

パーティまで参加してくれて 感激でした(≧∇≦)

 

お土産も ありがとうね♪

 

 

image

 

まみさんと、まきさん

 

二人とも モアキモノ教室の生徒さま。

 

初心者クラスとは思えぬ 出で立ちで

 

みんな驚いていましたwww

 

 

image

 

まみさんの メイクがすごすぎた!

 

 

 

image

 

うちこフレンズ

 

カワイコちゃんばかりで、

 

 

image

 

 

image

 

私も 一緒にハート

 

 

image

 

あきちゃんは フリル着物に玉緒ちゃんの帯、

 

襟元ふわふわで可愛かった~

 

 

 

image

 

たえさんと ひろこさん

 

お二人とも モアキモノ教室の生徒さまです。

 

ゆっくりお話したかったなぁ~www

 

 

 

image

 

チーヨとタケミンさん

 

二人とも とってもキュートでステキキラキラ☆*。・

 

 

image

 

ケーちゃんも モアキモノ教室の生徒さま。

 

自作のフリル袖すごい!

 

プリーツ裾よけ ホムシュヘムもすてきキラキラ☆*。・

 

そして モアのリボンベレー帽も うれしい(≧∇≦)

 

 

image

 

ゆきこちゃん さちこちゃんも

 

この日の為に モアキモノ教室に通ってくれました♪

 

二人とも 練習熱心で 短い期間で

 

とてもキレイに着れるようになって すごい!

 

 

 

image

 

先日 訪問着の着付けをさせてもらった

 

まさこさん。

 

ほんと 着物美人キラキラ☆*。・

 

 

image

 

あきらさん 2日ともステキなお着物で

 

いらしてくださりましたキラキラ☆*。・

 

 

image

 

やすさんは 阪急のポニアポンでご購入くださった

 

蝶々のお着物で♪

 

ちゃこちゃん 二日目は 黒紋付きワンピに

 

モア水玉ベレー帽ハート うれしい(≧∇≦)

 

キモノに負けず 目立ってたwww

 

 

 

image

 

ますみさん

 

お会いするたびに 美しい~キラキラ☆*。・

 

 

 

image

 

たなえりさんと ゆきこさん

 

お忙しい中 お越しいただきうれしかったです(≧∇≦)

 

たなえりさん、

 

キモノカラフルの宣伝も ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

Billyさんと ボンボンちゃん♪

 

Billyさんは 熊本からお越しくださいました。

 

やっと お会いできてうれしかったです!

 

 

image

 

ゆいちゃん なほちゃん 2日目も来てくれました♪

 

なほちゃんは キモノカラフルコーデ!

 

ゆいちゃんは モアのリメイクファーとネグリンつけてくれてたハート

 

うれしい(≧∇≦)

 

 

image

 

りんごちゃんも 2日目は、

 

キモノカラフル戦利品でコーディネイト。

 

来場するなり 拍手が沸き起こってましたwww

 

 

 

 

image

 

2日目には 「趣着物」のケビンさんが

 

わざわざ 東京から 日帰りでお越し下さり

 

イベントの様子を 動画配信してくれました。

 

(この かぶりモノの 全貌は次の記事でwww)

 

動画は、 コチラ

 

 

 

キモノカラフル まだまだ 続きます♪

 

パーティの様子や 撮影ブースの様子など

 

また後日 書きます~

 

 

 

 

イベントレポは コチラのSNSでも

 

ご紹介しています♪

 

 

キモノカラフル Twitter → キモノカラフル

 

キモノカラフル Facebook → kimono colorful

 

 

 

また イベント用アカウントはないですが、

 

私のインスタグラムでも ご紹介しています♪

 

           → モアマドカのInstagram

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

花 「キモノ教室 初級コース」

 

  「キモノ教室 中級コース」

 

  次のグループレッスンは、

 

  2018年1月スタート 生徒募集します。

 

  12月は、マンツーマンレッスンを行っております♪

 

  お問い合わせ・ご予約 承っております。

  お気軽に ご相談下さい♪

 


花 訪問着、袴、振袖、七五三などの出張着付けも承っております。
  お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話、FB で♪
 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)

 

 

 



カラフルブティック モアのブログはコチラ

 

 


 

あまり 活用できてないですがwww

よかったら「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
キモノブログもたくさん見れますよ♪


にほんブログ村