6/25(日)モアキモノ蚤の市 開催♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆

 

少し前から なんとな~く お知らせしておりましたが、

 

モア キモノ蚤の市 開催します♪

 

 

 

image

 

 

モア キモノ蚤の市 vol.8

 

6/25(日)

 

11時~17時

 

カラフルブティック モア 

 

福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック 大濠前)

 

 

今回の出店メンバーは

 

★ ちどり子

 

★ ちゃこ

 

★ yuminique

 

★ モア マドカ

 

        … and more 

 

 

今回は 浴衣などの夏モノメインに

 

コドモキモノなども♪

 

 

「コドモキモノ」と言えば この方!

 

 

image

 

ちどり子ちゃん!

 

さっそく コドモ用の帯を制作してくれました♪

 

 

 

image

 

キノコでカワイイ~

 

マジックテープで カンタン装着♪

 

しかも、リバーシブル!

 

 

他にも 制作中!?らしいので 

 

お楽しみに(≧▽≦)

 

 

もちろん ちどり子紐も ありますよ~キラキラ

 

(写真はイメージです。)

 

image

 

これから 半幅帯シーズンなので 大活躍しそう♪

 

 

 

そして 今回 超久しぶりの出店

 

yuminiqueさん!

 

東京や大阪のキモノイベントに ひっぱりだこの

 

人気作家です♪

 

久しぶりに 出店してもらえて うれしい~(≧▽≦)

 

 

(写真は イメージです。)

 

image

 

ヘッドドレスやヘアーコサージュ

 

 

image

 

帯留めやブローチ、イヤーカフやピアスなど♪

 

 

今あるのは 少しお安くして 新作も作ってくれるらしいので

 

楽しみです~≧(´▽`)≦

 

 

 

他の出品アイテムは 準備中で

 

まだ写真がありませんが、

 

また 届き次第アップしていきますねオンプ

 

 

私も 準備しなきゃ~(>_<)

 

そろそろ 浴衣1dayレッスンも はじめますねwww

(こちらは 後ほど ご案内します。)

 

 

 

今回は 浴衣も多いので、

 

普段 キモノは着ない方も 是非

 

遊びにいらしてくださいね~♥-(´ε`● )

 

 

もちろん モアのお洋服なども ご覧いただけますので


どなたさまも お気軽にお越しくださいね♪


 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お店では 毎週 着付け教室をしています♪

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

(着付け教室のお問い合わせも、こちらからどうぞ♪)

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※長い間 HP更新ができず すみません。

 

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック大濠前)