クミコとシゲとモアの蚤の市♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

 
突然のお知らせです!
 
安すぎてむちゃくちゃだった あの、伝説の蚤の市
 
夏夜の蚤の市 (←前回のブログ)
 
3年半ぶりに やってくる!!!
 
 
 

image

(イラスト クミコちゃん)

 

 
「クミコとシゲとモアの蚤の市!」
 
3/19(日) 10時~20時
 
場所: カラフルブティック モア
    福岡市中央区草香江1-8-24
     (ベルクラシック大濠前)
 
 
今回は クミコちゃんのお友達、
 
オシャレアパレル店員 シゲちゃんも参戦♪
 
 
image
 
↑ クミコちゃんとシゲちゃん
 
 
モアガアルでお馴染みのクミコちゃん♪
 
モアオープン当初から通ってくれてて、
 
モアのファッションショーでは、2度もモデルをしてくれました。
 
 
そして シゲちゃんは 170cm台の長身でモデルさんみたいなので
 
幅広いサイズ感のお洋服が期待できそうです♪
 
 
 
 
なつかしの モアファッションショーでの クミコちゃん♪
 
 
クミコちゃん 長年勤めていたショップを退社し、
 
お引越しする事になったそうで、
 
 
image
 
なんと お洋服だけで こんなに!!!
 
服が多すぎて 新居に入らないという事で
 
急遽 「蚤の市」を開催することになりました。
 
 
Vintage SHOPなのに 
 
他ブランドのお洋服を激安で販売するって
 
むちゃくちゃやけど(笑)
 
前回 お客さまが大喜びで 楽しかったからね~♪
 
お客さまが 喜んでくれるのが 一番!!!
 
 
 
前回の蚤の市のようす
 
 
平日の夕方開催だったにもかかわらず
 
たくさんの方が来てくれましたよ♪
 
 
 
 
もう ハンガーにかけれる量じゃないので
 
段ボールごと 出品www
 
 
今回も 100エン~
 
コートなども1000エン~
 
新品でタグがついたままのお洋服もいっぱい!
 
 
私も キモノやら私物やら出します♪
 
モア商品も、激安コーナーつくろうと思いますwww
 
 
マイバック持参でお越しくださいね~
 
たぶん IKEAのでっかいバックくらいあってもいいかも♪
 
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オンラインショップ SALE中!!!

 

モア オンラインショップ

 

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック大濠前)