Berry POPTUNERレコ発LIVE♪~in my world vol.31 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは♪
 
だいぶ、タイムラグがありますが…汗
 
少しずつ、イベントレポもしていきたいと思いますwww
 
 
まずは、こちら♪
 
Berry POPTUNERレコ発LIVE♪~in my world vol.31
 
ありがとうございました~
 
 

image

 
はるばる 関西から来てくれた Berryちゃん☆
 
 
image
 
DJは、パークスレコードの松尾さん♪
 
 
 
image
 
60’sDJイベント「in my world」主催のUS-UKくん♪ 
 
 
image
 
ブッカ ブッカ 
 
ほんと モアの空間にピッタリの音色で
 
ずっと聴いていたかったなぁ~
 
 
 
image
 
鮫肌尻子とアビー × 江口翔英
 
オリジナルイラストの紙芝居×ライブが
 
楽しかった~
 
ライブハウスとは違った雰囲気もよかった♪
 
 
 
image
 
BerryちゃんとNICOちゃんのオフショット♪
 
こっそり隠し撮りwww
 
なんと、イラストレーターのNICOちゃんも
 
大阪から来てくれたのでした♪
 
 
 
image
 
そして いよいよ Berryちゃんの登場♪
 
the apple notes(バックバンド)も豪華メンバー☆
 
 
Berryちゃんの歌がモアで聴けるなんて
 
幸せすぎた~(≧▽≦)
 
 
 
image
 
仲良し 新井夫婦も駆けつけてくれたよ♪
 
 
 
 
【Berryちゃんキモノコーデ☆】
 
image
 
前回 PVを撮った時と同じ衣装で♪
 
との事でコチラ。
 
 
image
 
バッチは 今回は 「POPTUNE」と「鮫肌尻子とダイナマイト」
 
ブッカブッカのもあったら いれたかったな~
 
 
 
image
 
ライブ終わりは Barモアで打ち上げ♪
 
 
image
 
翌日は Berryちゃん、NICOちゃんと
 
博多めぐり♪
 
お櫛田さん行ってきたよ~
 
 
 
image
 
 
夢のような時間をありがとうございましたキラキラ
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

<モア 今後の予定♪>

 

「クミコとシゲとモアの蚤の市!」

 

3/19(日) 10時~20時

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594