夏夜の蚤の市ありがとうございました☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうの、夏夜の蚤の市、


おかげさまで、大盛況でした~☆




モアモアの部屋-image



突然決まって、1週間くらいしか告知できなかったし、


平日の夕方からで、お客さんが来てくれるか心配でしたが、


オープンから、ラストまで、途絶える事なく、


たくさんの方に来てもらえて、


ほんとに嬉しかったです~!




モアモアの部屋-image



クミコちゃんの大放出コーナーは、


なんと、大きなダンボール8箱分!!



みんな、両手いっぱいにお買物♪




モアモアの部屋-image



亜紀ちゃんの、ちどり子紐レクチャーが始まったり、



モアモアの部屋-image



ヌコTシャツとセナTシャツは、


相変わらずの人気☆




モアモアの部屋-image


はじめましてのコドモちゃん達も、


すっかり仲良しに♪


モアモアの部屋-image



なぜか、コドモたちに大人気の、カツヤくん。


遊んでくれたおかげで、ママたちも


ゆっくり、お買物できました!




モアモアの部屋-image



みんなが、見てるモノが気になる気になる~


モアモアの部屋-image


ゆうこさん、いつの間にか、


モアの、カワイイワンピース見つけてました♪


ありがとうございまーす☆




モアモアの部屋-image


きょうは、売りに来たはずなのに、


さっそく、キモノを買っちゃったクミコちゃん(笑)



モアモアの部屋-image



シマちゃん、持参のふろしきいっぱいに、


キモノやお洋服をお買物!


大満足の笑顔☆


差し入れもありがとねー



モアモアの部屋-image



おつかれさまの、るーびー♪




楽しい楽しい、蚤の市でした♪


ありがとうございました☆