2/5(日)護国神社蚤の市&モアオープン♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

 
年に3回開催の蚤の市ですが
 
早いですね~
 
もう、来週です!
 
 



モアは、2/5(日)に出店します!

場所は今回もDブース(NHK横の大きな鳥居から入ってAブースの横)です。


土日で、ガラリとお店が変わるので、両日楽しめますよ~♪




【日時】 平成29年2月4、5日(土・日) 

       9:00~16:00(雨天決行)
 

【場所】 福岡県護国神社 参道  

      (福岡市中央区六本松1-1-1)

 

詳細は、護国神社蚤の市HPをご覧くださいね♪

→ コチラ



そして この日は モアのお店もオープンします!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

おはりこマキ : 「せっかくだから 開けたら~♪」

 

マドカ店長 : 「ん。そだね。じゃ、開けよっか♪」

 

って感じで 急遽決定www

 

 

相変わらず、計画性なくてすみません。。。

 

 

護国神社から 徒歩7~8分ですので

 

気が向いたら モアにも寄ってくださいwww

 

 

護国神社蚤の市とモア どちらに

 

私とおはりこマキが入るかは まだ未定ですが

 

私の体力もだいぶ戻ってきてるので

 

蚤の市ALLいけるかな~???

 

 



蚤の市は、今回もおなじみのメンバーと一緒に出店しますよ~☆

★和雑貨・着物  紅や 


紅やさん、今回、いろいろ大放出です!!

 

そして、久しぶりに 登場!

 

ちどり子 



いぇーい! 久しぶりに3人揃うのうれしいなー(≧▽≦)
 
 
モアからも いろいろ大放出しまーす!
 
写真とかは、直前になるかもですが、
 
なにかしらアップしますwww
 
天気がよければ、キモノも持っていきまーす♪
 
 
 
暖かくして お越し下さいね~
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<モア 今後の予定♪>

 

 

☆1/28Berry POPTUNERレコ発LIVE♪

            ~in my world vol.31☆ 

 

2017年 1/28(土) 17時OPEN

 

 

 

☆モアキモノ教室☓ちんどん鈴乃家 Kimonoの日♪☆

 

2/11(土・祝) 18時オープン

 

「キラキラカフェとねりこ」

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594