モアキモノ蚤の市ありがとうございました! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

モアキモノ蚤の市 
 
おかげさまで大盛況でしたオンプ
 
寒い中 たくさんの方にお越しいただき
 
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
初日も2日目も
 
オープンから 大賑わいでした♪
 
 
image
 
image
 
 
image
 
モアのリボンベレー帽 
 
キモノに合わせて下さってありがとうございますハート
 
 
image
 
カワイコちゃんたちハート
 
 
image
 
親子でキモノいいね~♪
 
 
image
 
デニムキモノにベレー帽
 
お洋服風なコーデがステキなおねえさん♪
 
 
image
 
image
 
ふっくんもお友達も カワイイキモノげっと☆
 
 
image
 
一緒にちんどんやってる ミナちゃんも
 
北欧風なレトロキモノをげっとしてたよ~♪
 
 
image
 
image
 
もふもふけものマフラー めっちゃ似合う!
 
ありがとうございます♪
 
 
image
 
image
 
あやちゃん カワイイお花ありがとう。
 
久しぶりに会えてうれしかったよ~(≧∇≦)
 
 
image
 
閉店間際に 糸島から親子でご来店♪
 
残り福があった~と、いいお買い物されてましたよー
 
来月のちんどんキモノイベントにも来てくださるそうで
 
うれしいです~≧(´▽`)≦
 
 
image
 
イベント終わりは ちゃこちゃん手作りの
 
フラワーケーキで 心もお腹も満たされた~キラキラ
 
 
 
スタッフコーデ撮りそこねたけどwww
 
 
image
 
ちゃこちゃんは ツーラインキモノに
 
ハンドメイドのミッキー帯。
 
これに、スタジャン合わせてたのも可愛かった~♪
 
 
image
 
あきちゃんは トリコロールコーデ☆
 
紋のイラストがキュート!
 
自作のヘッドドレスもステキやった~キラキラ
 
 
image
 
私は 1日目はこってりアンティークで♪
 
 
image
 
2日目は りんごPOPな感じにしてみました♪
 
 
 
お写真撮れなかった方もいっぱいでしたが
 
たくさんの方に来てもらえて うれしかったです。
 
 
今回、これからキモノを来てみたい♪という方も
 
とても多くて こういうイベントをキッカケに
 
キモノが身近なものになったらいいな~と思いました。
 
 
2/11のキモノ☓ちんどんイベントもあります♪ →コチラ
 
 
ありがたいことに 作家さんのコモノや モアのお洋服目当てで
 
いらして下さる方も多く、いろいろな方に来てもらえたのも
 
うれしかったです♪
 
 
 
image
 
 
楽しかったので また 初夏あたりに
 
やるかもです~♪
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<モア 今後の予定♪>

 

 

☆1/28Berry POPTUNERレコ発LIVE♪

            ~in my world vol.31☆ 

 

2017年 1/28(土) 17時OPEN

 

 

 

☆護国神社蚤の市☆

 

2017年 2/5(日) 出店 

 

この日はモアもオープンします!

 

詳細は後日♪

 

 

☆モアキモノ教室☓ちんどん鈴乃家 Kimonoの日♪☆

 

2/11(土・祝) 18時オープン

 

「キラキラカフェとねりこ」

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オンラインショップも よろしくお願いいたします☆

 

モア オンラインショップ

 

 

 

※現在、オンラインショップとイベント出店がメインになりました。

 

お問合せなどは、ブログ右上の「お問合せ」フォーム(PC版)からか、

 

コチラの方のメールアドレスにお願いします。

 

 

orangemoremore726☆gmail.com

 

(お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

 

 

 

モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



※只今、HP更新ができません。

ご了承くださいませ。

 

●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594