12月の定休日のお知らせ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

image


2015 Last manth !!


いよいよ 明日から 12月☆


わくわくするような。

そわそわするような。



先日、TVで「あなたの今年の一大ニュースは?」という

街頭インタビューをしていました。


私にとって 2015年は 

これまでの「新たなコトに挑戦する」という年から

「挑戦したコトを継続して、腕を上げる」という年だったように

思います。


(そんなに腕は上がってないけどwww)


来年は、さらに、飛躍の年になればいいなぁ~と思っています♪




12月の店休日のお知らせです。


カラフルブティック モア

<お休み>

毎週火、水曜日

※12/23(水・祝)は、営業します!


※ 年末休みは、12/29(火)~です。

(年明けの営業については、もうしばらくお待ちください)



カラフルブティック モア

おかげさまで 12/20(日)で 6周年になります♪

いつもありがとうございます☆




モアHP 更新しました☆



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。





BAR モア


<お休み>

12月 → 6日 (日)
      13日 (日)
      20日 (日)
      30日 (水)
      31日 (木)
   
※ 12/27(日)は営業します。

年末年始休みは、
12/30(水)~1/3(日)です。  



BAR モア 

おかげさまで 12/2(水) で、10周年です!


この日は、マドカ店長もBARモアのカウンターに立ちますので

ぜひ遊びにきてね♪


 
      
          

●○●BAR モア●○●

810-0044
福岡市中央区六本松2-3-96
092-206-3000
http://colorfulmore.com/aniki.html
19時~翌4時
日曜日やすみ。(祝日の場合は、連休最終日がやすみ)

     

image


地下鉄七隈線六本松駅より、徒歩3分。

路地裏のこの看板が目印☆




12月も、どうぞよろしくお願いいたします。