ミハエル ネグリン アクセサリー☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先週、ミハエル ネグリンの

東京ショールームに行ってきました♪



image


手乗りネグリンさんwww


image


わくわくするような商談してきました♪

オーダーもたくさんしてきたので

入荷するのが楽しみですオンプ



そして、ショールームからも

ステキな子たちを選んできましたキラキラ



モアオーダーのモノと合わせて

いくつかご紹介しますね♪



image


私の最近のお気に入りカラー

ルミナスカラーキラキラ


パッと見、ゴールド系に見えるのですが

よく見るといろんな色がはいっていて…

さりげなく個性的な配色がすきです。



image


プチギフトにオススメな ホワイト系のネックレス。

着ける人、場を選ばないので

ひとつあると重宝しますキラキラ



image


同じ色みで ちょっとゴージャスキラキラ

こちらも よく見たら いろいろな色が折り重なって

オーロラを思わせるような雰囲気です。



image


ホワイト×ピーチの薔薇柄ネックレスキラキラ

このデザインのネックレスが好きで

私も愛用しています♪



image


溜息の出る美しさキラキラ


image


チェーンではなく、お花が連なっているので

首回りも華やかです。


image


着けるとこんな雰囲気です。




image


リボンモチーフのネックレス

すりガラスのスワロフスキーがアンティークな雰囲気です。



image


ゴージャスなチョーカー。

こっくりとした色合いが、マドカ店長好みハート



image


リングとブローチ

クリスマスにが近づくと ホワイトカラーが気になる…キラキラ



image


ブラックピーチのカメオピアスとリボンブローチキラキラ



image


ファイヤーオパール×ゴールド

とってもレアな色合わせ。

これもまた マドカ店長好みだわ~ハート



他にも たくさん 御座います。




きのうから アクセサリーなど沢山ご紹介していますが

店内に並べきれないほど、入荷していますキラキラ

個性的なアクセサリーで 自分だけのオシャレを楽しんでくださいねオンプ





ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   






★先日、ご紹介した「ファンフォッチ」

オンラインショップにもアップしましたので

よかったら ご覧くださいねオンプ


FUN WATCHES WEBショップ



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。