VINTAGE BAG★ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆


急に冷え込み、あわてて灯油を買いにいきました。

寒いのが、大嫌いなマドカ店長ですwww



きょうは、VINTAGEバックのご紹介オンプ



image


上品な花柄が美しい

ニードルポイントのVINTAGEバック。


「ニードルポイント」とは、刺繍糸などを使って

花や植物などの模様を、一目一目差し描く

イギリスの伝統刺繍です。


もちろん、サイドにも、ウラにも、全面に刺繍が施してあります。


上品なバックって、パーティバックのような

小さめのモノが多く、なかなか使い勝手が悪かったりしますが、

こちらは、幅が約30cmと、しっかりモノが入る大きさ♪


お洋服にはもちろん、お着物にもピッタリなバックですキラキラ




image


こちらも、ニードルポイントのVINTAGEバック。

少し小さめではありますが、

財布、携帯など、十分にはいる大きさです。




image


こちらは、ベルベットのVINTAGEバック。

毛並みのよい上質な素材で、造りもしっかりしています。


image


image


がま口になっていて、ほどよくモノがはいる大きさです。



image


反対側は、赤いお花がメイン。

どちらの面を出してもステキですキラキラ




image


ピエールカルダンのショルダーバック。

キレイなワインレッドで、大きさも程よいです♪



image


レザー×スエードのこげ茶色 ショルダーバック。

異素材の組み合わせが個性的☆



image


ブルーのVINTAGEバック。

丸みのあるカタチがキュート☆




image


コーデュロイのフラワーバック。

持ち手のカタチもカワイイです☆

このタイプは、いっぱい入るので重宝します♪



image


クリスマスカラーのバック。

斜め掛けもできて、たっぷり入るので

デイリー使いにもオススメです♪



他にも たくさん 御座います。



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   






★先日、ご紹介した「ファンフォッチ」

オンラインショップにもアップしましたので

よかったら ご覧くださいねオンプ


FUN WATCHES WEBショップ



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。