VINTAGE HAT★ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆


VINTAGEのHATが、たくさん入荷しましたので

ご紹介♪



そして、ひさしぶりに、

オリジナルのリボンベレーが出来上がりましたキラキラ



image


ベレー帽も 珍しい黄みがかったクリーム色。

春先まで使える 色にしてみました♪



image


スカーフも 店頭出ししていなかった

とっておきのを 贅沢に使いました♪

おはりこマキセレクトで 

このベレー帽には、このスカーフを使いたかったみたい♪



image


かぶるとこんな感じです。

(久々に おはりこマキ登場~♪)




とりあえず、リボンベレーは1点のみ。

あとは、おはりこマキの気まぐれで ときどき作ってますwww


オーダーも随時承っておりますので

気になる方は ご相談くださいね♪


リボンベレーオーダーについてはコチラを→ コチラをクリック




ではでは、VINTAGE HATたちを

一気にご紹介オンプ


まずは カジュアルスタイルから


image


ニットのキャスケット☆

編み方が可愛くてレトロな雰囲気。



image

ワインレッド モヘア変形ベレー帽

その名のとおり ちょっと変わったカタチ。



image


ブラック モヘア ジョッキーキャップ

てっぺんのつまみがキュート☆




image


レッド コーデュロイ キャスケット

珍しい色と素材の組み合わせで個性的☆




image


ホワイト リアルファー HAT

ボンボンがキュート♪



image


マスタード モヘア HAT

クラウンが高めでキュート☆




そして クラシカルスタイルのHAT♪



image


ブラック クロッシュ HAT

丸みをおびたブリムが クラシカルな雰囲気。



image


ブラック クロッシュ リボンHAT



image


細かくとったリボンタックが 上品です。



image

ブラック HAT

スタイリッシュな着こなしにもオススメ♪




image

ブラック ステッチ クロッシュHAT

とてもキレイなカタチの帽子です。




image


ブラック モヘア クロッシュHAT

シンプル イズ ベスト☆



image


ネイビー HAT

肌触りのよい 上質なフェルト。


image


かぶってみたら こんな感じです。

(キョンシーじゃないょ。チャーリーでもないょwww)





image


ワインレッド ブルトンHAT

フラワーモチーフが とてもエレガントキラキラ




メンズの方にもオススメなHATも♪


image

モスグリーン HAT

このシリーズのHATは 他にもたくさんあります♪



image

ハリスツイード ハンチング


image

すこし大きめですので

メンズの方もサイズが合えば♪



image


内側。



HAT類は ざっと数えただけでも 100点くらいはありますので、

個性的なHATをお探しの方は ぜひ~けむり




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   






★先日、ご紹介した「ファンフォッチ」

オンラインショップにもアップしていますので

よかったら ご覧くださいねオンプ


FUN WATCHES WEBショップ



モアHP

モアHPはコチラ☆

(モアちゃんをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。