にゃんこ先生のアクセサリー新作☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

「にゃんこ先生」のアクセサリーの新作が

届きましたよ~キラキラ☆


ファンも多い にゃんこ先生♪

待望の新作の登場ですキラキラ



image

にゃんこカメオ パールネックレス  ¥3200+tax

にゃんこのカメオなんて 可愛すぎるーハート


image

ふくろうカメオ ネックレス  ¥3000+tax

なんと ふくろうバージョンも!



image

スクエアパール ネックレス  ¥3500+tax

横長の枝モチーフが個性的♪



image

コットンパールとお花 ネックレス  ¥3800+tax

お花モチーフは にゃんこ先生オリジナル。

コットンパールは 軽くてつけやすいです♪



image

マーガレット ネックレス  ¥2500+tax

秋にもピッタリな落ち着いたグリーン。

片方だけ 二連になっています。


image

マーガレットのチャームを サイドにもってきて

二連部分を下にして つけてもキュート☆

お好みの 付け方で楽しめます♪



image

いろいろチャーム ネックレス  ¥3200+tax

こちらなんと プライスダウンで再登場キラキラ

チェーンとリボンでクラシカルな装いにも♪




image

イチョウと葉っぱのラリエット  ¥2500+tax

ラリエットとは ネックレスのように 輪っかになっておらず

巻いたり、結んだりして 使うタイプのアクセサリーです。

ネックレスとしてだけでなく 頭に巻いたり、腕に巻いたりと

いろいろな使い方ができますよ♪



ピアスやイヤリングも いっぱいキラキラ☆

image


<左上>オドリコタッセル ピアス   ¥1500+tax

<真ん中>オドリコパール ピアス  ¥1500+tax

<右上>ガクブチ ピアス  ¥2000+tax



image


ガクブチピアスは 樹脂を使って 

英字部分と蜂をコーティング

ピアスのキャッチが 大きなパールなのもニクイ!



image

BIGパール ピアス  ¥2000+tax

BIGですが コットンパールですので軽いです。

ピアスキャッチに フリフリレースがついているので

お手持ちのピアスにも お使い頂けます。



image

POPシリーズマルキラ☆

<左上>タツノオトシゴ ピアス  ¥1500+tax

<右上>花びらビジュー ピアス  ¥2000+tax

<左下>めがね ピアス  ¥1200+tax

<右下>小さいフラミンゴ ピアス  ¥1500+tax


メガネモチーフは 樹脂から作っているオリジナル☆




image


その名のとおり めっちゃ 小さいフラミンゴwww



image


<左>スクエアビジュー ピアス  ¥1500+tax

<右>スクエアパール ピアス  ¥1500+tax




image

<上>花とギザギザ イヤリング  ¥1500+tax

<下>お花ドーム ピアス  ¥1500+tax


どちらも ドライフラワーを閉じ込めたもの。

色もキレイですキラキラ☆



image


歓楽街の人シリーズ  ALL ¥1500+tax

<オレンジの台> スナックのママ

<青の台> おじさん

<紫の台> おじさんと熟年カップル

<ピンクの台> うたひめ


どれも めっちゃ シュール~www


image


クローズアップすると こんな感じ。

おじさんを 身につけるって どんな感じだろう~

にゃんこ先生の発想が 面白いっ!!



image


ぶたと木 リング  ¥1500+tax

こちらも にゃんこ先生のオリジナル。

透明の樹脂に 木と黒ブタちゃん♪



image


立体的です。


image


人気のリボンリングも 新色が増えましたキラキラ☆



他にもいろいろです♪





ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



モアオンラインショップはコチラ ↑

(トリさんをクリックしてね♪)




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


モア キモノ教室について☆

詳しくは、コチラ

(グループレッスンの募集は 12月以降です)





●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。