10月定休日のお知らせ☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんは☆

きょうは 「スーパームーン」moon*


満月に向かって お財布フリフリすると

金運があがるって 知ってました!?

きのう お友達に教えてもらって

さっそく フリフリ。

でも 満月はきょうだったのね~笑




10月の店休日のお知らせです。


カラフルブティック モア

<お休み>

毎週火、水曜日



☆モアHP更新しました♪

今月のモアガアルちゃんも カワイコちゃんいっぱい☆

http://colorfulmore.com


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。





BAR モア


<お休み>

10月 → 4日 (日)
      12日 (月・祝)
      18日 (日)
      25日 (日)
   
         
          

●○●BAR モア●○●

810-0044
福岡市中央区六本松2-3-96
092-206-3000
http://colorfulmore.com/aniki.html
19時~翌4時
日曜日やすみ。(祝日の場合は、連休最終日がやすみ)

     

image


地下鉄七隈線六本松駅より、徒歩3分。

路地裏のこの看板が目印☆




10月も、どうぞよろしくお願いいたします。





おまけ。


image


まくりの 「ネギバク麺」

塩ベースですが めっちゃ美味しかったぁ~♪



まくりの めんらー制覇 地道に遂行しております。笑