VINTAGE HAT☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんばんはmoon*


先日 あまりにも 日差しがつよくて

ストールを ほっかむり (お洒落に言えば マチコ巻き)してたら

「あの人、ブルガリア人?」と

言われてしまった マドカ店長です…なみだ、あせ



きょうは 

そんな日よけになるかどうかは、わかりませんが、

ステキなVINTAGE HATをご紹介オンプ




image


NEWアイテムキラキラ

オリーブ色のシックな カクテルHAT

ストロー素材です。

オーガンジーフラワーに オリーブ色のチュールが魅惑的。



image


ブラック プリーツHAT

涼しげなオーガンジー素材。

ランダムなプリーツがモダンです。



image


アンティークフラワーが美しい

貴婦人のような カクテルHAT



image


総レースの フラワートーク帽

ちょっと小さめなので、カクテルHATのように

のせる感じでかぶるのがオススメです。


image


パープル リボントーク帽


image


個人的には、大きなリボンを前にしてかぶりたいな~♪



image


水色 リボントーク帽

マリンスタイルにもオススメ☆



image


リボン クロシェHAT

オーガンジーのふわふわリボンが上品です



image


ブラック クロシェHAT

クラウン部分の形も美しいですが、

無造作に魅せた飾りが

アートな雰囲気で気に入っていますキラキラ



image


ピンク フラワークロシェHAT

透け感のある素材で涼しげ。

クラシカルな形とお花が上品です。




image


ブラック オーガンジークロシェHAT

このくらい ブリムがあると日よけにもなりそうです♪



image


オーガンジー×ベロア HAT

夏素材と冬素材のミックスで

年中使えそうなHATです

色合い的には 秋冬っぽいですが。



image


リボン HAT

大きめブリムで 日よけにはバッチリ!

何にでも合いそうな さわやかHAT



image


ネイビー リボンHAT

チェックのリボンがキュート☆

カジュアル使いにもオススメです




image


こちらだけ VINTAGEではなく

ハンドメイドになります。

カラフルに編み込まれ ブリムも大きめ♪



image



こんな感じで ディスプレイ

ワンピースの色合いとピッタリ☆


お洋服も追加しています!



洋服はもちろん、浴衣スタイルにも合う帽子たち♪

この夏は HATでお洒落を楽しんでみてくださいねオンプ




オリビアさん きょうは モデルありがとうございました☆




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)




キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


浴衣1DAYレッスンもやってます♪

詳しくは、コチラ♪


モア キモノ教室について☆

詳しくは、コチラ




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。