モアガアルスナップ 其の14 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは☆


ただいま、ちょっとずつですが、オンラインショップ更新中です♪

よかったら、のぞいてみてください☆

→ モア オンラインショップ




それでは、つづきまして、モアガアルスナップ☆




くじゃくの羽が美しいテキスタイルキラキラ


このワンピースが入荷した翌日にいらっしゃった

ラッキーなお方は…



image


モアガアルでおなじみ ひろこさんオンプ

ひろこさんとは、たま~に、偶然、会うことがあるのですが、

いつも、ステキなのが 入荷した直後くらいに

偶然、外でお会いして、

今度、お店に行くね~という、タイミングがすごい!

なんか、もってますね。笑



image


いつも、笑顔がキュートキラキラ

ネグリンの珍しいマルチカラーのネックレスも

選んでくださいました♪



ひろこさん いつも 楽しい時間をありがとうございます~オンプ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
更新しました!
(トリさんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。