Polka.のゆかいな仲間たち♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

モアガアル スナップ

まだまだ続きますが 続きは また後日♪



Polka.(ポルカ)のアクセサリーが届きましたので

ご紹介キラキラ☆




image


ウッドバーニングのブローチキラキラ

今回も、カワイコちゃんだらけです~



さっそく、おヨメ入りした子もいますが

いくつかご紹介しますね~オンプ



image


ネムネム うさぎ

ネムネム くま




image


イチゴさん (sold)

キノコノコ



image


チワワ

パグ




image

ネムネム くま

ネムネム いぬ



image


クロネコ


image

少女とコブタ




そして、モアには初登場の

オーバル型シリーズ♪


image


頭が草原な子


image

マダムキノコ 子持ち


image

月夜のキツネ


他にもイロイロ♪




私も、いくつか愛用しています☆

HATや、お洋服のエリに付けたりオンプ

キモノの帯留めに使ったりもキラキラ☆

身に付けているだけで楽しくなるアクセサリーです音符





※モア 火曜・水曜は定休日です。




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こちらでは 随時 新商品のご紹介をしています。

よかったら のぞいてみてね♪


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)




キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)


1DAY 浴衣レッスンもやってます♪


モア キモノ教室について☆

詳しくは、コチラ




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。