モアガアルスナップ 其の6 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きました!

ふっくん&かおるちゃんキラキラ


いつもの試着大会はじまるよ~♪



きょうは、選ばれた子から紹介します☆



image


りんごと梨のワンピースりんご

たくさんの中から、選ばれた子。

うん! やっぱりカワイイ☆



image


そして もうひとつは、

刺繍のプルオーバー

袖と裾が、スカラップに縁どられていて

すごく可愛かったですハート2




他に、試着した子たち

かわいかったので、ご紹介♪


image


このスカートも可愛かったね~



image

チェックのワンピース

妊婦のあゆちゃんにもモデルになってもらったけど、

ベルトをするとこんな感じで、ぜんぜん雰囲気が変わります♪



image


水玉ワンピース

カルピスみたいでさわやか~キラキラ☆



image


グリーンのシャツと、ナナメストライプスカート

スニーカーとも合うね~♪



image


さくらんぼフラワーのワンピース

お上品で可愛いキラキラ



他にも、イロイロあったけど、

売れてしまったものもあるので、この辺で…





そして、お次は、かおるちゃん☆


image


このブルーのワンピースは、

この日の 前日の夜に出したので、

きっと、誰も、実物をみてないと思いますwww


サイズもバッチリで可愛かったキラキラ☆



image


はっぱのワンピース

これは、いつものかおるちゃんっぽいラインのワンピース。

葉っぱの柄がめずらしいね~




image


そして、こちらは、試着したワンピ。

試着する方多いけど、体系にビシッとハマる方が

なかなか現れず(>_<)

むずかしいラインだけど、ハマればカッコイイ!

だれか~www(笑)





ふっくん、おみやげもありがとうね~

二人のファッションショーがほんといつも楽しい!!

ありがとね~≧(´▽`)≦









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアのFacebookページ






モア マドカ店長のツイッター♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。