どのベレー帽?? | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

おととい、見に来てくれて、

また、きのう選びに来てくれた、ひなこちゃん☆


きのう、美容室でカラーリングしたらしく、

その髪色に合わせて、選びたかったそう♪


お人形さんみたいで、めっちゃカワイイハート




さて、さて、

どれになったでしょう??



image

やまぶきいろ

ベレー帽ではめずらしい色。

やさしい色合いで、ゆるふわな雰囲気にも合うね♪



image


オフホワイト

定番色なので、もってると重宝する色。

この日のお洋服の雰囲気にも合ってる♪



image


ピンクパープル

こちらも、ベレー帽では、めずらしい色ですね。

コーディネイト次第で、可愛くもオトナっぽくもなるね♪



image


ブラック

こちらも、定番色。

オリーブ色の髪には、ピッタリ!!

普段、黒系のお洋服も多いらしいので、これもいいね♪




と、どれも、似合ってて、悩む~(≧▽≦)

悩みに悩んで、ひなこちゃんが選んだのは、、、



image


コチラ。


こうして見てみると、写真の表情からも、

これが気にいってるのかな~というのが、

なんとなく、わかりますね。

(この写真だけ、目線が上向き♪偶然かもだけどwww





ひなこちゃん、ありがとう~

また、お着物の相談もいつでもどうぞ~(*^ー^)ノ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪




↑ コチラをクリックしてね♪




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。