Polka.のゆかいな仲間たち♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ひさしぶりの登場♪

Polka.(ポルカ)のゆかいな仲間たちマルキラ☆



羊毛フェルトを使って、一針一針差し描いているものや、

植毛して、立体感をだしているモノなど、

さまざまな技法を使って、作られている、

ポルカのブローチ。


ひとつひとつ、ご紹介していきますね♪



image

雨粒なみだフラワーBabyちゃん☆

ビーズのなみだがキラリキラキラ

こまり顔もカワイイハート




image

グリーンフラワーBabyちゃん☆


つけまにオッドアイ。

ぷっくりホッペが愛らしいハート




image

マレーグマくん☆


なが~いベロがおちゃめハート



image


くまのペロ☆

この子も、オッドアイで眠たそうな目がキュートハート

ふさふさしてるよ~



image


かえるになりかけ。


おたまじゃくしから、カエルになる途中経過という、

なんとも、マニアックなキャラ。笑

上の子は、手足が生えてきた。

下の子は、まだ足だけ。




image


おすまし黒ネコちゃん☆


ウッドバーニングのブローチは、1点のみの入荷。

こちらは、羊毛ではなく、木の板をカットしてペイントしたもの。

ポルカさんの、絵のタッチが、とてもよく表現されています。



こちらは、これまでとは、ぜんぜん違う雰囲気の三作。


image


ゴブラン蝶々さま。

真ん中がふわふわの羊毛。

羽は、ビーズで細かく縁どられています。




image

ゴブラン蝶々さま。


こちらは、ターコイズブルーのビーズを使ったもの。




image


アンティークレース蝶々さま。


アンティークレースに、パールやビーズ、スパンコールと、

キラキラ~ゴージャスキラキラ


image


Polka.のゆかいな仲間たちオンプ



image


ベレー帽につけても可愛いよ☆

(モデル りえこ)



お洋服には、もちろん、バックや帽子などなど。

キモノの帯留めにしてもカワイイ☆

一緒に連れていけば、お出かけが楽しくなりそうです音符



image


お洋服も、いろいろあるよオンプ






ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪




↑ コチラをクリックしてね♪




モアHPはコチラ☆

(いちごをクリックしてね♪)




モアオンラインショップはコチラ ↑
(トリさんをクリックしてね♪)





キモノモアのブログはコチラ ↑
(キモノモアちゃんをクリックしてね♪)




●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。