NEWアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうで、SALEもおしまい。

お越し下さったみなさま、ありがとうございましたハート



明日からは、店内ガラリと変わりまして、

NEWアイテムも続々と、登場していきますオンプ






サイケフラワー プルオーバー

1枚で、存在感があるので、

シンプルなコーデでも、十分なインパクト☆


image

グリーンのヒッピーフラワーブローチ☆

image


ハープルのブローチでも可愛い☆


image


ベレー帽などと合わせて、カジュアルに♪

コモノ使いで楽しめそうなプルオーバーです。






モダンフラワー ワンピース

タートルネックですが、開きが広く、

素材も薄手ですので、

春先まで着れそうです♪





モダンな薔薇がステキ☆

しかも、Dedstockで、状態よいです。


image

HATなどの、コモノで楽しめそう♪







ベルベット フラワージャンパースカート

Dedstockです。

この、雰囲気でベルベット素材というのが、ステキすぎますキラキラ




image


ブラウスと合わせたり♪


image

ニットと合わせたり♪

インナー次第で、いろいろなコーデが楽しめます♪





ZIPUP レトロフラワー ワンピース

エリと袖の切り替えしがキュートなワンピース。



半袖なので、春夏はもちろん、

色合い的には、秋冬もいいですね。




image


ペガサスワンピース

上品なシルエット。

そして、どこにペガサス?



image


見えてきた。

共布ベルト付き♪



image

きた!

ペガサスがいっぱい!

こんなテキスタイル、みたことない~






コーデュロイ モダンワンピース

Dedstockです!




このテキスタイルでコーデュロイは可愛すぎますねハート2




image

レトロモザイク スカート

ふんわり、プリーツの入ったフレアスカート。



image

この、モザイク柄がモダンですキラキラ



ほかにもいろいろ♪





ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。


※1月は火曜日も営業します。

28(水)がお休みです。