レトロモダンガアル☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ひさしぶりの、ゆりちゃん☆

この日も、可愛かったぁ~ハート



いろいろ試着してくれて、選ばれたのがコチラ♪


image


テキスタイルも色合いも、ゆりちゃんらしいワンピース。

着た瞬間、コレ!って感じだったね♪



image


コチラのワンピースも、シルエットがとてもキレイで、

すごく似合ってた~



ひさしぶりに、会えてうれしかったよ~

ゆりちゃん、いつもありがとう!!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。


※1月は火曜日も営業します。

28(水)がお休みです。