モア 5th Anniversary Party① | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

あの、夢のような時間から、

気がつけば、あっと言う間に、1ヶ月…


はやく、書かなきゃ(>_<)と、

いつも、気にはかけていたものの、

膨大な写真の数と、画像縮小とかいろいろニガテな作業が多くて、

ちょこちょこ書いては、保存。

とても時間がかかってしまいました。



ほんと、長らくお待たせしてすみません。

あ。待ってなかった!? もう、忘れてたよね…なみだ、あせ



「今さら~」って、言わずに、

「時間が経って、振り返ってみるのも良いものだね♪」という、

寛大な気持ちでご覧いただけると嬉しいです。(笑)







朝、10時くらいから会場のセッティング。

マキちゃん、コウヘイありがとうね☆



素晴らしい、音響セッティングをしてくれた

新井氏、ありがとう!





同時進行で、鈴乃家もリハーサル♪






モア歴代DM。

どれも、好き。

左上とその隣は、梁井氏。

その他は、岸野氏。

センスあるデザイナーに恵まれ感謝☆




これまで、モアでやったイベントの数々。

フライヤーなしのイベントも多かったけど、

ある分だけ展示。


ライブとかキモノイベントとか、いろいろやったね~





パネルは、「makumo」テキスタイル☆



        (photo:トミナガマイ)      

「makumo」ファミリー

いろいろ協力してくれて、ほんとうにありがとう☆






ギリギリまで作業してたけど、

モア5周年記念の手ぬぐいとCDも無事ならびました。





飲食ブース。

Barモア、PLRAY、soiree




       (photo:トミナガマイ)


あまり、人前で話すのは得意じゃないけど、

乾杯のごあいさつ。





司会は、鈴乃家りえこ。

私のグダグダなスピーチを上手くまとめてくれて、

さすがの仕切り!!






makumoデザインのモア手ぬぐいお披露目☆




可愛い~と、2枚買いしてくれる方も多くて感激(≧▽≦)

びっちゃんも、ありがとうね!!




にゃんこ先生とPolka.の物販ブース。

デザイナーに接客してもらえるのって、

とっても貴重で、お互いうれしいよね♪




        (photo:トミナガマイ)

お酒ブースも大忙し。



       (photo:トミナガマイ)


ソワレのコウちゃん☆

忙しいのに、CDの制作ありがとう!!


カレーも大人気で、行列ができてたよ~

途中で足りなくなって、追加もしたみたい!





モアガアルスナップ♪



あゆみちゃん☆

モアワンピに、Negrinとjouea avac moa?の

ゴージャスアクセサリー。

これぞ、モアガアルの真髄ですキラキラ





びっちゃん、モアワンピ着て来てくれてありがとー!

るーびーが似合うね☆



コチラにも、るーびーの似合う、

いや、キモノの似合う方がっ

紅やのあきちゃん♪

いつも、コーデが決まってる☆






自作の折り紙ヘッドドレスが個性的な、そとまきちゃん☆



仮面のヘッドアクセが似合いすぎて、

目立ってたメグさん☆




かりんちゃんファミリー☆

生後数カ月の赤ちゃんも連れて来てくれたよ~




モア キモノ教室に通ってくれてる、チエちゃんと、お友達♪

キモノで初のおでかけ~






ダンサーのザハラさんと、メグさん。

二人ともキモノも似合う~




ひときわ目立ってたキモノのお姐さま方キラキラ

ゆーこるん、マキさん、ちゃこちゃん、もみぃちゃん、くみさん


みんな、個性的で華やか~







makumoの、オオカミとネコのコーナーでは、

みんな写真撮影が楽しめるように♪


モガと、みのりちゃん☆

相変わらず、決まってる!!




びっちゃんと歩ちゃん☆




ゆうこちゃんと、愛ちゃん(見えてないけどwww)



       (photo:トミナガマイ)

タカオと後輩ちゃん☆

がぉ~!!!



        (photo:トミナガマイ)

さわやか、パンティ☆




        (photo:トミナガマイ)


鈴乃家もパチリ☆




さてさて、はじめは、

りえことかなこの二人ちんどんで♪



        (photo:トミナガマイ)



        (photo:トミナガマイ)


子供たちと一緒にバルーンをつくったよ♪



         (photo:トミナガマイ)


オシャレ親子のニシトモちゃんとひなこちゃん☆

バルーン楽しんでもらえたかな♪




会場ディスプレイから、受付、なんでもこなす

おはりこマキ☆

PAもお手伝いしてくれたよ~




そして、おまちかね、

みつのんさんのライブ♪



          (photo:トミナガマイ)



きょうも、カメレオンヴォイス絶好調~



自由な子供たち。



        (photo:トミナガマイ)


すみれちゃんは、大はしゃぎで踊っていたよ♪


 
       (photo:トミナガマイ)


カンタ&モガ夫妻☆

あいかわらず、スゥイングダンスが上手~♪



ゆりえちゃんも~♪





私も、カンタくんにリードしてもらって、

ちょっとだけ、踊ったよ♪

最近、ぜんぜん、スゥイングダンスのレッスンに行けてないなぁ~(>_<)






楽しい宴は、まだまだ続くよ~♪



その2へつづく→



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。