モア 5th Anniversary Part② | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

つづき♪



みんな、おしゃべり楽しそう~♪

モアキモノガアルのあやちゃん、

そして、ラブリーなうちこちゃん☆


HATのカッコイイ、クミコ姐さんチラリ!




久しぶりの再会に話がはずむね♪





パーマネントワークスのケイくんと、

モアガアルくみこちゃん☆

ケイくん、もう、酔っぱらってる!?

クミコちゃんも、仕事終えてわざわざ北九州から

かけつけてくれて、ありがとう!!




いよいよ、ちんどん鈴乃家はじまるよ~♪











りえこ親方、相変わらずいい笑顔!





「カラフルブティック モアをよろしくお願いいたします~!」

ドドンッ!!







        (photo:トミナガマイ)


りえこの舞。

美しい~


モアバッヂとモアてぬぐいで、さりげなくアピール。

さすが、宣伝業!











やったー!大成功!!!



この日のために、

めっちゃ練習した、傘の踊り。

成功率低くて、ぜったい、間違えないように~

と思ってたら、私だけ、顔がこわばってたって…なみだ、あせ






カメラマンのマイちゃん☆

ステキな写真をありがとう~キラキラ




        (photo:トミナガマイ)



       (photo:トミナガマイ)




南京玉すだれに、会場からは大歓声がキラキラ






さいごは、みんなで記念撮影☆





マドカ、マキ、チーヨ、モガ☆

60’Sイベントで出会った、もう20年ちかいつきあいの仲間たち♪


(うしろにいるの、クミコちゃんとケイくん??笑)






チーヨ、パンティ、makumoふくちゃん、

カメラマンのマイちゃんと、

ひなげし(私とのキモノユニット)のアイちゃん☆






めぐさんも、そとまきちゃんと一緒で、

大名の古着屋時代からのお友達☆




タケシさんも、同じ古着屋のセンパイ!

モアガアルなともちゃん☆



オシャレな、ヒロト&せいこファミリー☆


ヒロトさんは、私がいた古着屋系列のカフェバーの

お客さんで、この日は、ソワレのコウちゃんや、

タケシさんたちと久しぶりの再会だったのかな~♪



みんなと出会って、20年ちかいって、びっくりするけど、

みんな、ぜんぜん変わらないから、

ぜんぜん、そんな気がしないよね♪


今でも、こうして会えるのが、すごくうれしい!!




そして、




にゃんこ先生、Polka.マキさん、

この日の為に、ステキな作品をありがとうございます!!







あきちゃん、ハルくん、もみぃちゃん、ちゃこちゃん、

ゆーこるん、うちこちゃん、ゆうちゃん、あやちゃん☆


お着物を通じての出会いに感謝キラキラ






イケコちゃん、そとまきちゃん、メグさんも一緒に♪

イケコちゃん、モアバック連れて来てくれてありがとー☆




いつも、キュートなモアガアルズの

ふっくんとかおるちゃん☆

ふっくんは、モアキモノ教室卒業して、

キモノで来てくれたよ~♪





大御所モアガアルのひろこさん☆

やっぱり、このパンツスカート似合っててステキキラキラ





みねこちゃんと、里会ちゃんもありがとー☆



PLRAYのおびちゃんと、おかめ☆

おびちゃん、忙しい中、出店してくれてありがとうね!

フード、完売したみたいでよかった~





歩ちゃん、ゆうこちゃん、みーちゃん、

アイ、マイ、びっちゃん☆


また、ひなげし会しようね~(*^ー^)ノ





そして、コチラの濃い~メンツ。

なぜか、一番ギャラリーが多かった(笑)




回(kai)の佐野夫妻、芫の岡やん、

PADDYの田代夫妻、パーマネントワークスのケイくん。

そして、ライブで会場を楽しませてくれた、みつのんさん☆


みんなに、「あの人たち、何してる人~?」と、すごい聞かれた(笑)

さすが、自営業のみなさま。

個性豊かすぎる!




それに、あっくんとコウヘイが加わると、

さらに、濃ゆーくなるねwww






バカップル同志の、モアとPADDY☆

これからも、よろしく~♪




ほんとは、私が、みんなとワイワイしたかったので、

ゆる~い会にするはずが、

あれも、これもと、気がつけば、

結局、3周年の時より、バタバタだったような…(≧▽≦)

来て下さった方、一人一人と、ゆっくりお話して、お礼言いたかったです(>_<)

お写真撮れなかった方もたくさんいて、残念でしたが、

ちゃんと、私のフォルダに記録されてます☆





今回、モア5周年パーティをするにあたって、

ほんとうに、たくさんの方に協力してもらいました。




いつも、頼りない私を支えてくれ、

ガーランド作りから、手ぬぐい包装、などなど裏方の仕事から、

当日も、なんでもこなす、マキちゃん。



この日のために、忙しい中、集まって、何度も練習してくれた、

鈴乃家のりえこちゃんとかなこちゃん。

そして、りえこちゃんの素晴らしい司会にも感謝☆



モアの5周年記念手ぬぐいをデザイン、制作してくれ、

会場のオブジェを快く貸してくれた、makumoふくちゃん、ともたさん。



忙しい中、モア5周年記念CDを制作してくれ、

当日、出店もしてくれた、ソワレのコウちゃん。

CD、大好評で、いろんな方から、

「気に入って、毎日聴いてるよ~♪」って言ってもらえるよ☆



東京にいながら、忙しい中、

ステキにフライヤーデザインしてくれた、カンバスのターボー。



熊本遠征前の貴重な時間に、

朝から、機材のセッティングや会場セッティングを

手伝ってくれた、ルードバルスの新井氏と平田氏。



搬入搬出から、会場セッティング、Barモアの手伝いまで

してくれた、ボン洋酒店のコウヘイ。



この日の為に、ステキな作品をつくり、販売してくれた、

にゃんこ先生と、Polka.マキさん。



美しいカメレオンヴォイスと、天才的なトークで、

楽しいライブを披露してくれた、みつのんさん。



あたたかい写真で、人を幸せにしてくれる、

カメラマンのトミナガマイちゃん。



フード出店してくれた、PLRAYのおびちゃん。

みんな、美味しい~って言ってたよ!



実は、イベント初出店のBarモア。

Barモアのお客さんもたくさんで嬉しかった~




そして、寒い中、お越し下さったみなさま!!

お祝いもたくさん頂き、嬉しかったです☆





ゼロから、勢いではじめた、このお店が、

5年間続けてこられたのも、

みなさまの、あたたかい支えのおかげだと、

このパーティを終えて、あらためて感じ、

感謝の気持ちでいっぱいです!



ほんとうに、ありがとうございました!




image

image


後日。

歩ちゃんから、ステキなアルバムを頂きました。

いつも、ありがとうね!




image


私に、できることは。


モノとヒトを繋ぐ。

ヒトとヒトを繋ぐ。



それで、みんなが笑顔になって。

楽しんでもらえたら♪




IMG_4264.jpg


これからも、カラフルブティック モアを

よろしくお願いいたします☆


(イベント後の、作業着でごめんね)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、


よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪





モアHPはコチラ☆

(きのこをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(モアちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。