キモノ蚤の市☆いよいよ水曜日! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

「モア キモノ蚤の市」 まで、

いよいよ、あと3日!!!




【第6回 モア キモノ蚤の市 番外編】

11月19日(水) 14時~20時

場所 カラフルブティック モア

    中央区草香江1-8-24
  (大濠1丁目交差点ウラ ベルクラシック大濠前)



image


先日、ご紹介した出品メンバーは、


紅や 着物スタイリスト 亜紀さん 

手芸・イラスト作家 ちどり子さん

ステンドグラスデザイナー ゆーこさん

キモノコレクター ちゃこさん

モア マドカ



に加えて、

急遽、

「型染めきもの すずしろ」 さんも

参加してくれることになりましたー!



image


image


image


オリジナルデザインの、型友禅染めの

半衿や帯揚げなどなど♪


大阪で、即完売だった、孔雀シリーズも、

モア蚤の市用に、制作してもらっていますよ~


(私の分もお願いしてる♪笑)



もしかしたら、私物のキモノや帯たちも出してくれるかも!?







さて、そんな個性派揃いの、キモノコレクターたちの、

出品アイテムが、ぼちぼち、

FBのイベントページにあがってきています♪ 

→ 「モア キモノ蚤の市 番外編 FB」




その中から、一部ご紹介♪


image


image


image


image


image



image



image


image


image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


image



image



image




現代物~モダンテイスト~こってりアンティーク~レトロポップ

とジャンルも様々オンプ




IMG_5425.jpg



前回の「モア キモノ蚤の市」のようすオンプ

毎回、おかげさまで大盛況でした☆




出品者のご紹介は、イベント告知のブログをどうぞ♪

→ 「モア キモノ蚤の市 番外編 ブログ」


そして。


image



当日、お客さんの状況をみて、

亜紀さんの、「ちどりこ紐」アレンジ帯結びレクチャーや、

着物に合う、ヘアスタイルレクチャーを開催予定です。



夜、20時マデやっていますので、お仕事帰りにもぜひ♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★12/21は → 「モア5周年パーティ」

★参加の方はコチラからもどうぞ→ 「FBモア5周年パーティ」


コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪







モアHPが、お引っ越ししました☆

(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。