モア 5th Anniversary Party!! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


5年前。

たまたま見つけた一軒家からはじまった「モア」



なんとなく、気に入って、

とりあえず、この物件申し込んでみよう♪

という、軽い気持ちで、申し込んだら、

うっかり、決まってしまい、

そこから、あわてて、準備。

もちろん、計画なんてなかったので、

まさに、ゼロ、いや、マイナスからのスタート。笑



そんな、勢いだけでやってきた、モアが、

12/20で、5周年をむかえる事ができそうです。


これまで、関わってくださった、みなさまに感謝です!!






2009 モア誕生 0さい





2009年12月20日 オープニングパーティ☆




まだまだ、殺風景な店内。

今、改めて見ると、3周年ファッションショーで

モデルしてくれたメンバーだ!

いつも、ありがとう!






2010 モア 1さい


IMG_0152.JPG


1周年パーティ☆





「ココロノオト」と、

今は、東京で活躍中の「カンバス」に、

ライブをしてもらいました。





2011 モア 2さい

IMG_8914.jpg



2周年パーティ☆

IMG_2047.jpg

この時は、愛ちゃんと組んでた、キモノユニット「ひなげし」との

コラボ企画で、キモノイベントを絡めた2周年パーティ。

(古着屋なのにね…笑)






2012 モア 3さい

image


そして、ずっと、やってみたかった、

ファッションショーに挑戦!


image



この頃から、おはりこマキが頭角をあらわします。笑


image



image


たくさんの、モアガアルや、キモノガアル、モダンボウイが

集まってくれて、華やかなイベントとなりました。


3周年イベントのようす →  コチラ





2013 モア 4さい

image


4周年は、クリスマスと兼ねて、身内だけでお祝い♪



image


でも、お祝いに駆けつけてくれたお友達もキラキラ☆



この5年間、ほんとに、たくさんの方に支えられてきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、もうすぐ 5さい。

ほんとの事を言うと、5さいのお祝いは、できないはずでした。



この物件を借りた時の最初の条件が、5年間だけという

約束だったのです。

なので、8月末で、出て行かないといけませんでした。



はじめた当初は、「5年やれば気が済むかな」とか思ってたのに、

人間とは欲深いものです。

5年じゃ、満足できず。

そして、何より有難い事に、私の一存では辞めれなくなっている事に

気付きました。

大家さんと不動産に無理を承知でお願いし、

あと、少しだけ契約を伸ばしてもらうことができました。


なので、もうちょっとだけ。

この場所で、「カラフルブティック モア」ができそうです。




あ。

前置きが、だいぶ長くなってしまいましたが、

そういうわけで、

「モア 5周年 パーティ」を開催しますキラキラ☆



カラフルブティック モア 5th Anniversary Party !



★日時: 2014年 12月21日(日) 17:00 OPEN  17:30START

★場所: FUCA (福岡市中央区平尾3-17-13)

    アクセス 西鉄大牟田線 薬院駅徒歩10分
                    天神駅徒歩16分
          地下鉄七隈線 薬院駅徒歩10分 
                    薬院大通り駅徒歩約10分

★チケット: ¥2000 +1drink (当日券¥2500+1drink) 
       (お子様は、ドリンク代のみ)

★LIVE: 大石みつのん
       ちんどん鈴乃家
      
★DRINK: Bar モア

★FOOD: Soiree (ソワレ)
        PLRAY (プレイ)

★物販: にゃんこ先生 and more…

★総合MC: 鈴乃家りえこ

★カメラマン: トミナガマイ
       


お気づきの方もいらっしゃるかもですが…


image


我らが、「ちんどん鈴乃家」も出演させていただきます☆



いつも、みなさんにお祝いしてもらっているばかりなので、

今回は、私が、おもてなししたいと思い、

今の私にできることは、何かと考えた結果、

仲間にも協力してもらって、

「ちんどん鈴乃家」で、おもてなししたいと思いました。




さらに、5周年企画として、

「makumo(マクモ)」 モア5周年オリジナル手ぬぐいを

会場限定発売する予定です!!

きょう、最終デザイン画が送られてきたばかりで、

めっちゃ、テンション上がってます!!

ステキすぎるデザインに、感激キラキラ☆

これは、もう、ほんとにお楽しみに~オンプ





さらに、さらに、

前売りチケットを、モア(もしくはbarモア)に買いにきてくださった方

先着50名さまに、「Soiree」のオーナーでもあり、

DJの「kow-chang」セレクトの、

モア5周年オリジナルCDをプレゼントしますキラキラ☆

(当日、会場渡しになります)



image


モアでも販売中の、コチラのCDを手掛けている方です☆

お楽しみに~♪




チケットの発売日、出演者や出店者、

協力してくださる仲間たちの

ご紹介は、また、後日ゆっくりいたしますねキラキラ☆



オトナもコドモも、楽しめるイベントにしたいと思っているので、

お子様連れも大歓迎です☆

楽しい宴になること間違いなしっ!

とりあえず、12/21(日)は、

あけておいてくださいね!!!(笑)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★モア キモノ蚤の市 11/19(水) 開催!!

詳しくはコチラ




コチラにも、いろいろ情報をアップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆
ブログ更新しました!

(さくらんぼをクリックしてね♪)





モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。