VINTAGE BAG | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

image


こんにちは☆

先日は、お盆やすみを頂き、帰省しておりました。

御先祖さまに、感謝の気持ちをお伝えして…


主人の実家は、海と山と温泉と美味しい食べ物に恵まれた

ステキなところです。

家族もあたたかく、毎回、帰省するのが楽しみ♪

リフレッシュして、充電して帰ってくるのです。




福岡に戻ったら、怒涛の仕事モード(>_<)

だって、休んだ分、仕事がたまってる~汗



ようやく、メンテナンスが終わり、

VINTAGEのバックやアクセサリーなど、

たくさんのお品を出しましたキラキラ☆






France vintage ラタンバック オフホワイト


八角形の形が面白くてキュート☆

コンディションもとてもよいです。






実は、こちら、元々はこのような紐がついていました。

それを、チェーンストラップに変えて、

ナナメがけもできる長さにしました。

チェーンをしまえば、クラッチバックにもなります♪






マチがあるので、意外とモノも入ります。








France アコーディオンプリーツ パーティバック

放射線状に広がった、アコーディオンプリーツが上品。






金属部分は、細かい格子模様になっていて、

凝ったつくりになっています。



こういった、ベーシックだけど、

さりげなく、こだわりのあるバックは、

ひとつあると、重宝します。

結婚式やパーティなど、ちょっと人と差をつけたい貴方に…キラキラ




次こそは、VINTAGEアクセサリーのご紹介♪




ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   





コチラにも、アップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)






モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

たまに、更新してます♪



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。