VINTAGE アクセサリー | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

おまたせしました☆

キレイに磨いて、メンテナンス完了☆

ようやく、お披露目ですキラキラ


VINTAGEアクセサリーのご紹介です♪



image


カラフルでPOPなアイテムがいっぱい☆





オランダ VINTAGE  プラスチック ピアス

薄いプラスチックの板に、カラフルPOPなペイント☆

薄くて軽いけど、存在感はしっかり。





オランダ VINTAGE プラスチック ピアス

上のピアスの仲間です。

モビールのような、モダンなデザイン

ブラックとレッド。







オランダ VINTAGE ホワイト ピラミッドピアス

イタリア ブルー×イエロー ボールピアス


どちらも、プラスチックピアス。

面白い形です。


ボールピアスは、イエローの大きい方がキャッチです☆

これと、似たのを、CMでカエラちゃんがしていて、

私も、買っとけばよかった~と後悔(>_<)

1点のみの入荷なんて(>_<)






France VINTAGE フープピアス

イエローとレッドは、ドットです。金属製。

これ、赤いのが、もう一つあって、

可愛かったので、私も買いました♪






made in ITALY 

横から見たインパクト大! 






France vintage グリーン サークルピアス

とにかく、デカイ!!

でも、とにかく、カワイイ!






オランダ VINTAGE ブラックホワイト ボーダーピアス

イタリア イエロー×ブルー×ホワイト スクエアピアス

どちらも、個性的☆



イヤリングもたくさんです☆



オランダ VINTAGE 

どちらも、プラスチックイヤリング。

POP&キュート☆




イヤリングの留め具は、クリップタイプ。




France VINTAGE レッドドットイヤリング

イタリア レッド×ブルー ドロップイヤリング


もう、説明いらずの可愛さです。笑




オランダ、フランス VINTAGE イヤリング

デッドストックのものもあり、状態よいです。

黄色のイヤリングは、裏からお花や葉っぱ型に彫られていて、

色づけされた凝ったつくりになっています。





オランダ、フランス VINTAGE イヤリング。

こちらもデッドストックで、状態よいです。

立体感が出せるのが、イヤリングの良さでもあります。



続いて、バングル。




France VINTAGE プラスチック バングル

レッドはアシンメトリーな形が特徴的。

ネイビー×ホワイト、ブラック×ホワイトは、

重宝するデザインですね♪





France VINTAGE リーフバングル

上品なリーフモチーフの金属製バングル。






手先を上品に彩ってくれます。




また、このように、腕につけてもステキ☆



髪留めもいろいろ。



France デッドストックのパッチン留め。




France デッドストック コーム

私の、もじゃもじゃ頭にも留まったけど、

やっぱり、おだんごヘアーやまとめ髪にオススメ☆




ここからは、ネックレスのご紹介♪



ITALY マーブルチョコ ネックレス

ゴム製で伸び縮みします。

二重巻きすれば、ブレスレットに♪




France マリンネックレスとブローチ

どちらも、70’s デッドストックです。

たつのおとしごに、ヒトデ、貝殻と、リアルなマリン感が、

いい味だしてます。笑





France VINTAGE スカイブルーネックレス

どちらも、飴玉みたいなビーズネックレス。




手前のネックレスは、マーブル模様。





France VINTAGE フルーツネックレス




透明感があって、ジューシィ☆





France VINTAGE シトロン ネックレス

右側の2連はデッドストック。

どちらも、状態はよいです。




見れば見るほどにキレイな色合いキラキラ






France VINTAGE レッドネックレス

ポップな装いには欠かせない、赤いネックレスオンプ

左側のは、ロングネックレスですので、2連にしても♪





France VINTAGE ホワイトネックレス

先ほど、ご紹介したピアス達とコーディネイトしてもステキキラキラ






最近(前から?)、私の大好きな、

レッド×ホワイト コーデキラキラ

ながめて、ニヤニヤ~笑



うん。

カワイイハート








ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   





コチラにも、アップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)






モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

たまに、更新してます♪



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。