NEWアイテム! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、久々に快晴☆


最近は、8月というのに、、雨続き。

おかげで涼しく、過ごしやすい!?



VINTAGEの古着って、

厚手素材なのに、半袖とかノースリーブとかも多くて、

現代の日本の気候だと、「いつ、着るの?」って、

思ってしまうアイテムも多いです。

でも、そういうアイテムに限って、格段に可愛かったりします。



私にとっては、

そんな、変わり種アイテムを存分に楽しめる日々♪



もちろん、いつでも着れる服って方が、

実用性はあるけれど。

今しか、着れない服っていうのも、

季節を感じれて、私はすき。



きょう、ご紹介するのは、

そういうアイテムとは、あまり関係ありません。(笑)







ブルーチェック ワンピース。

そういえば、五分袖ってのも、なかなか、「いつ着るの?」って、

アイテムかもですね。


でも、可愛いかったら、問題ない!?笑






コチラ、両サイドにリボンが付いているので、

ウエストラインを調節できます♪

大きなポケットも魅力的☆







ネイビー ペプラムワンピース


赤い三角ボタンとパイピングが効いている、

シンプルだけど、個性的なワンピース。





バックスタイルのペプラムラインがとてもキレイです。

丈が長めですので、お好みの長さに調節しても♪







ブルー×オレンジ Aラインワンピース

丈が長めのAラインで、ゆったりシルエット。

ブルーとオレンジのコントラストが効いています。






フロントジップアップで、お好みのネックラインに♪

カットソーやニットをインすれば、オールシーズン楽しめます。








レッド レトロフラワーワンピース

カラフルでレトロポップなお花たちが隙間なく埋め尽くされた

見ごたえのあるテキスタイル☆

コチラも、長めの丈なので、お好みで裾上げしても♪





フロントボタンと、脇ファスナー。

ネックラインも個性的です☆







ふわふわ パステルワンピース

生地もふわふわした感じだけど、

テキスタイルもふわふわした感じなので、

ふわふわワンピースと命名。







柔らかく、優しい色合い。

シルエットもキレイ☆





ティアードになっていて、ふんわりフレアー。





サイケポップ チュニックワンピース

珈琲の麻袋を、柔らかく手触りよくしたような生地が、

特徴的なチュニックワンピース。

短めなので、パンツやスカートと合わせて。


襟、センター、袖、ポケットの切り返しも個性的で、

凝ったつくりになっています。








かぶレース ワンピース

お野菜のかぶですよ。





まぁ~

なんて、可愛いお袖ハート






ウエストリボンが付いているので、

お好みのウエストラインに♪



かぶのテキスタイルデザインなんて、

ニクイ!!








ネイビー みつばティアードワンピース

可愛いさと上品さを感じさせる、

永遠の乙女のようなワンピース。

こちらも、共布ウエストリボン付きで、

お好みのシルエットに♪





よつばを探せ!!

いや、ないと思うけど。


フレアー感たっぷりのティアードがロマンチックです。






カラフルフラワー ロングドレスワンピース


レトロだけど、オトナっぽくて上品。

可愛くも、カッコ良くも着こなせる1枚です。




こちらも、ウエストリボン付き。




この他にも、シャツやスカートなどもいろいろですが、

写真が間に合ってないので、

ひとまず、ここまで♪



※火・水曜日は定休日です。



ブログ掲載品、通販できます。

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   





コチラにも、アップしていきますので、

よかったら、モアのFacebookページもご覧くださいね♪


↑ コチラをクリックしてね♪









モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)







モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

たまに、更新してます♪



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。