長崎よりチームかがみや☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

先週は、長崎からのご来店もオンプ



image


先月、私がちんどん屋で出演した浴衣イベント、

「てんやわんや浴衣まつり」で、

初めてお会いした、ユッキーさん。

「今度、モア遊びいきます~♪」って、

こんなに、すぐに、またお会いできると思ってなくて。

ビックリで、嬉しかったです(≧▽≦)



しかも、選んだお洋服が、なんとなんと、ガウンドレス!!



これを着こなせる人は、そうそういません。

難しいアイテムなので、実は、買い付けの時も、

悩みました。

でも、こんな面白いアイテムは、なかなかないので、

チャレンジしてみよう♪


という感じだったのですが、

まさか、こんなに、すぐに現れるとは!!!

これぞ、バイヤー冥利に尽きます(≧▽≦)



そして、あいかわらず、カワイイ、リサちゃん☆

image


レトロポップな花柄パンツが、似合いすぎてハマってました花



image


せっかく、ライブTシャツ着てきてたのに、

やっぱり、コッチにする!と、

カラフルな刺繍のプルオーバーも合わせてくれて、

このままの格好で、ライブに行きました(笑)



image


さいごに、みんなでパチリ☆

うれしいな~♪



image


一緒に、来てくれた、ちどり子ちゃんとりさちゃん。

偶然のキラキラと、二人がすごく絵になってる、

ステキな1枚キラキラ




長崎と福岡で、こうして会えるのが、すごく嬉しいですハート

楽しかった~


ゆっきーさん、りさちゃん、あゆちゃん、ありがとう~(≧▽≦)










モアHPが、お引っ越ししました☆

モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)







モアオンラインショップはコチラ ↑

(バンビちゃんをクリックしてね♪)

更新しました☆



●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://colorfulmore.com
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。