チェック&水玉フェア☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうのつづきで、

今日は、ワンピースやトップスをご紹介♪



水玉&チェックフェア☆

4/26(土)~5/6(火・祝)


※期間中お買い上げの方に、くじ引きのチャンス☆

空くじなしで、ステキなプレゼントを当ててね♪






レッド×ネイビーの水玉がさわやかなワンピース。






トリコロールカラー、やっぱりカワイイ☆

薄手の素材で、真夏でも♪






ホワイト×ネイビー水玉フレアーワンピース。

カルピスみたいな水玉がキュート☆





上半身は、透け感のある素材で、涼しげです。







レッド×ホワイトのドットワンピース。

大きなエリが個性的☆



ちょっと、長めの丈ですが、

お好みの長さに裾上げしてもいいと思います。

(裾上げも有料で行っております♪)







イエロー×ホワイトの水玉ワンピース。

ランダムな水玉が、とてもキュートです☆

ストレッチ素材で、シワになりにくいので、

旅行にもオススメです。




レッド ドットワンピース。

小さなドーナツドットがキュート☆

胸元のデザインもステキです。






番外編!?


よく、見ると…


レトロなお花の中に、ドット!







レッド ギンガムチェックワンピース。

袖、身頃、スカート、共布ベルト、フリル…

パーツごとに、チェック使いが異なり、

こだわりの感じられるお品です。





コンディションもとても良いです。






ボルドー×ネイビー チェックワンピース。





セーラーカラーになっていて、とってもキュート☆





パフスリーブに、3つボタンカフス。

デッドストックで、とてもキレイです。




ピンク×オレンジ チェックワンピース。

フリルのポッケが可愛いです☆






オレンジ ギンガムチェックワンピース。





胸元と裾のフリル使いもステキです♪




イエロー×キミドリ チェックワンピース。

セーラーカラーが、キュート☆

共布ベルトも付いています♪

デッドストックで、色違いもあります☆






レッド ギンガムチェックワンピース。

リゾートにもオススメな綿素材。



裾の切り替えが面白く、ポケット付きってのが、ニクイ。






カラフルチェックのジャケット。

Wranglerです。

薄手なので、夏でもOK☆






トリコロールカラーのドットブラウス。





文句なしに、カワイイっ☆







ブルー×イエロー チェックシャツ。





番外編!?

水玉で描かれたお花モチーフがキュート☆



image




まだまだ、すべてはアップできていないですが、

他にもイロイロあります♪


オンラインショップへは、月曜日にアップ予定です☆





期間中お買い上げの方は、空くじなしの抽選のチャンス☆

image


店頭で、¥3900で販売しているオリジナルTシャツや、

モアオリジナルノベルティグッズ、

NICOちゃんポストカード(非売品)、

髪飾りやスカーフなどなど、他にもイロイロです。

何が当たるかお楽しみに♪

(オンラインショップでお買上の方には、コチラで抽選させて頂き一緒にお送りします。)








おまけ。

image


先走って、全身チェックの人。(笑)

(久々に登場のおはりこマキちゃん。たまに、モアにいますよ♪)






ブログ掲載品、通販できます。(4/26以降)

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   








モアオンラインショップはコチラ ↑

(ミツバをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。