オンラインショップのお詫び | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは。

GWに突入しましたが、いかがお過ごしですか?



image


私は、家族の事情で、急遽、昨日だけお休みを頂き、

里帰りしてまいりました。


大事には至らず、ほっと一安心している所です。



そんなこんなで、本日オンラインショップへアップ予定だった、

水玉&チェックフェアーの商品アップが、

間に合っておりません。


これから、急ピッチで、作業を進めてまいりますので、

もう、しばらくお待ちください。


ご迷惑をおかけして、すみません。





フェア期間中は、毎日、水玉orチェックコーデで、

出勤します♪



image

1日目。(マドカ店長)

刺繍ブラウスに、水玉のサーキュラースカート☆



image

2日目。(おはりこマキ)

スゥエット+チェックスカートに、スニーカーで、

カジュアルコーデ☆


image

3日目。(マドカ店長)

帰省後、そのまま出勤したので、地味なスタイル(笑)

さくらんぼ×ドットのシャツに、お馬のデニムで、

カジュアルコーデ☆




水玉&チェックフェアー☆

まだまだ開催中です。

売れてしまったアイテムもありますが、

詳しくはコチラ  →  ☆水玉&チェックフェアー☆









モアオンラインショップはコチラ ↑
少しずつ更新中~

(ミツバをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。