チェック&水玉フェア☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

前にやって、大好評だった、

水玉とチェックフェア☆

たしか、水玉フェアは、3年前。

チェックフェアは、2年くらい前。



またまた、やりますよ!!!

そして、今回は、なんと水玉とチェックを一度に!

VINTAGEで、集めるのが大変なので、

そんなに、頻繁には、できないフェアですが、

これまで、買い集めてきた、選りすぐりのアイテムを

一気に大放出しま~すキラキラ




水玉&チェックフェア☆

4/26(土)~5/6(火・祝)


※期間中お買い上げの方に、くじ引きのチャンス☆

空くじなしで、ステキなプレゼントを当ててね♪




では、では、気になるアイテムをご紹介♪

まずは、スカート☆





ホワイト×ネイビーのさわやか水玉スカート☆





レッド×ホワイトのスタンダードな水玉。

ミニーちゃんみたいで、カワイイ☆





なんと、サーキュラー(円形)スカートです!

フレアー感たっぷりの、贅沢スカート♪





ネイビー×ホワイトドットのフレアースカート。

ストレッチ素材で、シワになりにくいので、

旅行などにもオススメ☆





レッド×ホワイトドットのフレアースカート。

ホワイトのパイピングがキュート☆

こちらもストレッチ素材です。






ネイビー×ホワイトドットスカート。

綿素材で、あまりフレアー感はないので、

シンプルカジュアルなコーデにもオススメ☆






ネイビー×カラフルドットフレアースカート。



この、カラフルなドットがたまりません☆

コチラもストレッチ素材。





カラフル水玉プリーツスカート☆





透け感のある素材で、真夏でも涼しく♪



お次は、チェックチェック☆




ネイビーブルー×ホワイトのギンガムチェックスカート。

フレアー感もあって、とってもキュートです☆





水色×黄緑×オレンジのチェックスカート。

めずらしい色合わせのオーバーチェックで、

とってもキュートです☆



なんと、両サイドにポケット付き♪





パープル×ピンク×水色のチェックプリーツスカート。

コチラもなかなか珍しい色合わせ☆




タータンチェックの定番とも言える、レッド。

秋になると、ウール素材でよく見かけますが、

コチラ、なんと、ストレッチ素材(プリント)!

春夏でも、楽しめます♪




ワンピースとトップスは、また明日ご紹介しますオンプ


オンラインショップへは、月曜日にアップ予定です☆





期間中お買い上げの方は、空くじなしの抽選のチャンス☆

image


店頭で、¥3900で販売しているオリジナルTシャツや、

モアオリジナルノベルティグッズ、

NICOちゃんポストカード(非売品)、

髪飾りやスカーフなどなど、他にもイロイロです。

何が当たるかお楽しみに♪

(オンラインショップでお買上の方には、コチラで抽選させて頂き一緒にお送りします。)





ブログ掲載品、通販できます。(4/26以降)

サイズや価格など詳しくは、コチラまでお問い合わせください。


moremore☆kxd.biglobe.ne.jp

  (☆を@に変えてください)   








モアオンラインショップはコチラ ↑

(ミツバをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-516-2594
http://orangemore.net
12時~19時くらい。
毎週火・水曜日やすみ。