おやすみの日。 | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは。

きのうから、福岡では雪が降っています。

積もってるとこもあるみたい。


寒いのキライだけど、

雪はすき。


きょうは、モアはおやすみ。

今年初の、なーんにもないおやすみ。

たまには、おうちでゆっくり過ごそう♪


{A2740EA5-1BA9-4B4C-A94C-E49318E35877:01}



お正月は、ちんどん屋さん。

次の週は、成人式の着付け師さん。

その次の週は、蚤の市で売り子さん。


どれも、体力仕事で、結構ハードでした。


あぁ~大仕事が終わったー\(^o^)/



来週からは、お江戸に出張なので、

つかの間の休息です。



きょうは、たまってた、おうちの事や、

あれこれしようかな~

あ。ブログもたまってるね(笑)