またまたチャレンジ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

久しぶりのモアガアルスナップ♪


image


昨年末に、「柄モノにチャレンジしたい!」と、

総花柄のワンピースを選んでくれた、みーちゃん☆

(その時の記事はコチラ → ☆★☆



「派手かなぁ~」

「いやいや、モアからしたら、地味よ(笑)」

なんて会話しながら、

選んでくれたスカート。


とってもお似合い♪


先日の蚤の市に、早速着て遊びに来てくれました♪

みーちゃん、ありがとう~ハート2


今年は、さらに、カラフルにもチャレンジしようね~笑







モアHPはコチラ ↑
(さくらんぼをクリックしてね♪)


●○●カラフルブティック モア●○●

〒810-0045
福岡市中央区草香江1-8-24
092-791-7526
http://orangemore.net
12時~20時くらい。
水曜日やすみ。