護国神社蚤の市終わったよ~♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

週末、雨や雪予報が出ていて、

お天気が心配だったのですが、

みごとに天気予報はハズレ。

2日とも、天候に恵まれ、

大盛況に終わりました☆


image

寒い中、たくさんの方が来場!

image

他のお店も、ゆっくり見たかったけど、

出店してる時って、お買物モードになれません…

おやつやパン、ジャムなど食べ物ばかり(笑)


image

今回は、この二人で挑みました☆

ステンドグラス作家plaitのゆーこさんと♪



お着物姿がステキなゆーこさん。

モアの着付け教室に通い、

そのまま、師範科へ進まれ、

昨年末、着付け講師になられましたーキラキラ


image

image

モアは、蚤の市限定アイテムも出してました♪

おこちゃまにも人気で、お花といちごの髪留めは完売☆

ありがとうございました~


image

こちらは、ゆーこさんの作品。

キモノに合う、ステンドグラスの帯留や、

おひなさま飾りも♪



image

バルーンパフォーマーのピッピちゃんも、

鹿児島からやってきたよ♪

image

ピッピちゃんに、いっぱいつくってもらって、

大満足のセナっち☆

image

カワイコちゃんも、いっぱい遊びに来てくれました~オンプ

image

モアガアル親子のしおりちゃんとほのちゃま。

相変わらず、レトロポップでキュートハート


image


冬の出店は、初めてで、すごーく寒かったけど、

遊びに来てくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、

たまにしか会えない友達に会えたりと、

楽しい2日間でしたオンプ


ありがとうございましたーねこ