明日から護国神社蚤の市です! | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。


こんばんは!マドカ店長です。

ご無沙汰しておりました(>_<)


昨日、いらしたお客さまからも、

「ブログ毎日楽しみにしてるのに、

最近、更新なくて寂しいわ~」と、

嬉しいお言葉を頂きました。


最近、サボっていてごめんなさい(>_<)



私事ですが、最近は、成人式着付けの仕事に出ていたり、

着付け教室の生徒さんが増えたり、

そして、蚤の市の準備に追われ、

なかなかPCの前に向かう時間もなく、

今も、携帯からの更新です。笑


いよいよ明日は、護国神社蚤の市です☆

搬出完了!

あ。ほとんど写真撮ってない(>_<)



{AD34B323-D429-4B12-A96D-3F914F39EAD1:01}



{CF8EB823-7009-4719-9357-717A9D519533:01}


{61EFA8FC-3DEE-4515-91A7-77D8F63E2693:01}


{B13B4170-3978-45DC-83ED-1536DF10F389:01}



レトロ古着は、冬モノから春夏モノまで、

半額くらいにしました!


{2CF164FA-4AE2-446D-9C37-71B2358C06AE:01}


お着物や帯も少し持っていきます。

他に、アクセサリーやバックなどの小物も半額くらいにしています♪


明日は、寒そうなので、あたたかい格好で遊びにいらしてくださいね☆

モアは、18、19日の2日間出店してます。

もちろんモアのお店もあいてます♪


遊びにきてねーo(^▽^)o