護国神社蚤の市に出店します♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは♪


今月は、「護国神社蚤の市」がありますよ~♪


モアも、春ぶりに出店します。






「護国神社蚤の市」


1/18(土)、19(日)


9:00~15:00



護国神社参道にて。


(福岡市中央区六本松1-1-1)



詳細は、上の画像をクリックしてね♪  ↑




モアは、両日出店してます♪


もちろん、お店もあいてます☆




image


フライヤーを見つけた方は、お手に取ってみてね。


(モアにもあります)


どこかに、私が写ってます(笑)





実は、冬の出店は初めて。


寒がりな私にとっては、2日間乗り切れるか心配ですが、


が、がんばります!!




どんなのを出品するかは、まだ決めてないので、


日が近くなったら、アップしますね~♪


お楽しみに♪







モアHP 更新しました。 ↑

(ミツバをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●


〒810-0045

福岡市中央区草香江1-8-24

092-791-7526

http://orangemore.net


12時~20時くらい。

水曜日やすみ。