今年1番のモアガアルちゃん☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

今年は、めずらしく年明け早々に開店したモア。


なんと、ありがたい事に、オープンと同時にご来店キラキラ



その後も、たくさんの方にご来店頂き、


幸先よいスタートとなりました♪




image


初売り、1番乗りで来てくれた、ナナちゃん!


ちょっと、オトナっぽいゴールドラメの入ったワンピは、


成人式の二次会用に♪



1年ぶりくらいに、会ったけど、


ガラリと雰囲気変わってて、今日も可愛かった~




ナナちゃん、ほんとうに、ありがとうー!!!


ステキな成人式を迎えてね☆









モアHP 更新しました。 ↑

(ミツバをクリックしてね♪)



●○●カラフルブティック モア●○●


〒810-0045

福岡市中央区草香江1-8-24

092-791-7526

http://orangemore.net


12時~20時くらい。

水曜日やすみ。