お子ちゃまも一緒に楽しくお買物♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

同じ日。


あすかちゃんも遊びに来てくれました♪




モアモアの部屋-image



前々から気になっていた、ワンピースに、


色鮮やかなグリーンのジャケット。



どちらも、サイズピッタリで、とっても似合ってました☆



いつも、言ってるけど、


試着した瞬間、「あ。この人だ!」って、ビビッとくるのです。




モアモアの部屋-image



後ろで、おはりこマキが、むつきくんをあやしています。


「いまのうちっ」と、ささっと試着する、あすかちゃん。笑




最近、赤ちゃんや小さなお子さま連れの方も多くて、


そのたびに、癒されています♪




小さなお子さまのいる、ママたちが、


ゆっくりお買物を楽しんで頂けるといいなと思っています♪



あすかちゃん、いつも、ありがとうね☆













モアモアの部屋


モア オンラインショップはコチラ  ↑


(ちょうちょをクリックしてね☆)