KIDSアイテム☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

お子さまも一緒に楽しんでもらえるように♪



小さなお洋服もご紹介☆





モアモアの部屋


from Germany



コーデュロイ花柄ワンピース


とっても、レトロでカワイイです☆


状態もすごく良いです♪


2歳くらいまでなのかな~



モアモアの部屋


from Germany


チェックジャケット



モアモアの部屋


イエロー×ネイビー×オレンジの


レトロなチェック☆



内側のタグに「116」とサイズ表記があります。




モアモアの部屋



レトロニットワンピース☆


サイズ「110」



モアモアの部屋



ニットワンピース

made in Spain


0歳児くらいかな~




モアモアの部屋

胸元に、カワイイ刺繍。


後にボタンがついてます♪




モアモアの部屋-image



スタイの新作もできました☆


この大きさがママさん達からは、人気のようです♪


子供服って、子供の服だけに、


なかなかコンディションの良いモノが少なく、


あまり、数揃えられないのですが、


選りすぐりのヴィンテージKIDSアイテムです☆



親子でレトロファッション♪


憧れるなぁ~☆








モアモアの部屋


モア オンラインショップはコチラ  ↑


(ちょうちょをクリックしてね☆)