お楽しみの試着大会♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

おはようございます☆


めずらしく、朝から♪




だいぶ、更新してなかったですが、


ひさしぶりの、モアガアルちゃんスナップ♪




モアモアの部屋-image



お馴染み、ふっくん♪



カラフルドットのワンピース。


絶対、似合う!と思って、オススメしてみたら、


やっぱり、ハマってる!!




モアモアの部屋-image



毎度、恒例の試着大会♪


(↑コレ、ぜんぶ試着)



いつも、たくさん着てくれるので、


ファッションショーみたいに、楽しませてもらってます♪




モアモアの部屋-image



かおるちゃんは、コチラのワンピに♪


ちょっと、オトナな!?レトロワンピース。


いつも、カワイイっ☆




モアモアの部屋-image



ふっくん、もう一つはコチラ♪


やっぱり、グリーンも似合うね☆




ふっくん、かおるちゃん、


いつも、楽しい時間をありがとうハート2














モアモアの部屋


モア オンラインショップはコチラ  ↑


(ちょうちょをクリックしてね☆)