オトナのレトロコーデ♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きのうは、ひさしぶりに、まいこが遊びに来てくれました♪



ボディにディスプレイしてあった、洋服?に、


一目ボレキラキラ




モアモアの部屋-image



オトナのレトロコーデ☆



実は、この赤い洋服?ではなく、、、


モアモアの部屋-image



特大スカーフ!



首と腰で結べば、お洋服みたいになります♪


ステキでしょキラキラ


もちろん、スカーフとしても♪




モアモアの部屋-image



そして、オリジナルでつくったクラッチバック。



これまで、財布だけ、生で持ち歩いたりしてたらしく、


ようやく、いい感じのバックを見つけた~と、


気にいってもらえました♪



財布も、携帯も、ハンカチも、リップも入るよ!!


もう、財布、生で持ち歩かないでね(笑)




まいこ、いつも、ありがとね~(*^ー^)ノ