Polka.のゆかいな仲間たち♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

お待たせしました☆


「Polka.(ポルカ)」の、ゆかいな仲間たちが、


モアにやってきましたよー!!




モアモアの部屋-image



カワイコちゃんが、いっぱい☆




モアモアの部屋-image



白ねこ。


ネイビーのベルベットリボンと、ストーンがキラリ☆



モアモアの部屋-image



ハムスター プディング。


おやつは、淡水パール☆



モアモアの部屋-image



白ねこ。


コチラは、アンティークな首輪とお花つき♪



モアモアの部屋-image



むし。


なんの虫だろ?



モアモアの部屋-image



なきむし!?  リスザルちゃん♪



モアモアの部屋-image



星の王子ねこ。


ちょっと、おとぼけな王子♪




モアモアの部屋-image



しまうま。


これ、すごいです!


模様の入り方が、かなりリアル。


かなり、凝った造りになっています。




モアモアの部屋-image



三毛猫。



実は、初めて造ったという、三毛猫ちゃん。


こちらも、かなりリアルに造りこみがすごいです!




モアモアの部屋-image



スローロリス 王子。



どの、動物界にも、王子が君臨しています。




モアモアの部屋-image



アゲハの幼虫。



幼虫モチーフのアクセサリーなんて、


なかなか、ないです。


そのレア感が、マニアにはたまりませんね。




モアモアの部屋-image



ウラは、このように、ブローチとヘアクリップで、


使えるようになっています。


Polka.の織タグ付き♪



今回の作品は、ほとんどが、スパンコール仕上げになっていて、


もはや、コスチュームジュエリーですキラキラ




モアモアの部屋-image



大人気のねこちゃんがいっぱい!!




モアモアの部屋-image


ボスねこちゃん。


かなり、大きいですが、ネックレスです。笑



モアモアの部屋-image


立派な貫禄!



モアモアの部屋-image



チェーンは取り外しできるようになっているので、


インテリアとしても♪




モアモアの部屋-image



ネックレスです!


まぎれもなく。


(なんとなく、キモノにディスプレイしてみましたが。)



モアモアの部屋-image



前回、即売だった、バックも1点だけ入荷しました☆


透明ピンクの持ち手に、ショッキングピンクのコーデュロイ。


そうです。


夏でも、冬でも♪



モアモアの部屋-image



フラワーベイピーちゃん☆



モアモアの部屋-image



中は、ゴールドのキルティング。


ポッケつき♪



モアモアの部屋-image


モアモアの部屋-image



お洋服にはもちろん、キモノにも♪




いよいよ、ウッドバーニングの季節にもなりました♪



モアモアの部屋-image



木を、糸ノコで、形取り、


周りを焦がしながら、電熱ペンで描き、


ペイントを施し、ニス仕上げという、


聞いただけでも、大変そうな作業です。



モアモアの部屋-image



左の小さいのは、ブローチ。


右の大きいのは、インテリアとして♪




モアモアの部屋-image



アリクイとキノコガアル。



モアモアの部屋-image



無心で食べるリス。



ツヤあり仕上げで、高級感があります。


ぱっと見、素材が木だとは思えません。




モアモアの部屋-image



おねだりねこちゃん。




モアモアの部屋-image



オトメうさぎ。



モアモアの部屋-image



バンビちゃん。



モアモアの部屋-image



コチラは、壁掛けに♪


モアモアの部屋-image



プレゼントや保管用に、オリジナルBOXも


できました♪ (別売り¥500)





写真では、細かいところまで、お伝えするのが


難しいので、ぜひ、実物を見ていただきたいです☆



Polka.のゆかいな仲間たちに会いにきてね♪