春のカーディガン♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

こんにちは♪


きょうも、いいお天気☆




きのうは、急に夏日でしたね。


おとといくらいまでは、


夜は冷えてスプリングコートがいるくらいだったのに…




カットソーだけでは、まだ、ちょっと肌寒い…


って、時に、サマーニットのカーディガンが、


大活躍です♪




モアモアの部屋-image



今回は、アイボリーやクリームなど、


やさしい春の色合いのモノがたくさん入荷してます♪




モアモアの部屋-image



私は、真夏でも、愛用♪


室内はエアコンが効きすぎて、寒かったりするので、


羽織るのに、ちょうどいいのです♪




モアモアの部屋-image



コチラ、私が着用したもの。



モアモアの部屋-image



透明ボタンが、さわやか☆



モアモアの部屋-image



よーく、見ると。



モアモアの部屋-image



ほんのりキイロと水色がMIXされた糸で編んであります。


かわいい~




モアモアの部屋-image


クリーム色。



モアモアの部屋-image



ベージュ。


モアモアの部屋-image



お花モチーフが編みこんであって、キュート☆




VINTAGEのワンピースたちとも、相性がよいので、


コーディネイトに困ったら、羽織るだけで、


まとまりますよ♪