Polka.の、りんちゃん☆ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

ヒトミちゃんの飼い猫、りんちゃんハート




モアモアの部屋-image



とっても、カワイコちゃん♪


ポルカさんに、ウッドバーニングでオーダーしました。




モアモアの部屋-image


かわいい~ハート2


細かいところまで、とってもリアルです。



オーダーを半年以上、お待たせしてしまったので…と、


デザイナーから、サプライズプレゼントのイラスト。



「額縁に入れて飾る~」と、


とっても、よろこんでいました♪



よかったね、待った甲斐があったね~




ポルカさん、ご多忙の為、


今現在は、オーダーは、お受けしていませんが、


モアにも、カワイコちゃんがいっぱいですので、


お気に入りを見つけてくださいね♪