9/30ちょっとレアなガレッジセール | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

お知らせが、遅くなりましたが、


9/30 (日)に、


「ちょっとレアな ガレッジセール」に、


個人的に出品します♪




モアモアの部屋-IMG_2288.jpg




モアモアの部屋-IMG_4040.jpg



とき:  9月30日(日)  11:00-17:00


ばしょ: 福岡市中央区西公園1-9 (西公園トーク)


※「りらく本舗西公園店」のとなり
※地下鉄空港線「大濠公園」から徒歩10分程度
※最寄りバス停「港銀座通り」



出品者:現在総勢14名 (→14名って、すごいね。笑)



クリエーターや着物コーディネーター、


アーティスト、イフコーディネーターなど、


普段はあまりお目見えしない々の


オシャレな物やヘンテコな物が集まります!!


☆☆☆


レトロポップ ナチュラル モード などオトナ物


Kids服 Kids用品 ファブリック ハギレ詰め合わせ


家具や雑貨、食器、アクセサリーなど。



人気レシピブロガーSHIMAの絶品お弁当miniカフェも登場♪



私も、私物を出品いたします♪


モアモアの部屋-IMG_2288.jpg



レトロポップな時計。


すごく、カワイイので、買ったのに、


一度も使うことがなかった…笑




モアモアの部屋-IMG_0986.jpg


大好きな、赤ドット。


これも、1度くらいしか着なかったな。



モアモアの部屋-IMG_3216.jpg


ドット×チェック。


こういう感じ、昔から好きで着てたけど、


最近、また、チャレンジしたくなって、


買ってみたけど、ぜんぜん似合わなかった(笑)




モアモアの部屋-IMG_2250.jpg



刺繍のプルオーバー。


気に入ったモノは、色ちがいで買うクセは、昔から…




モアモアの部屋-IMG_8359.jpg


これは、かなりお気に入りでした。


sucer des bonbon のカットソー。



一時期、百貨店に勤務していたこともあり、


キレイめ?な格好も、たまにしていました。


もう、そんなキレイめな格好をするコトはないと思われるので、


今回、売り払います!


(私にとっての、キレイめなので、一般的には、ふつうなのかも?)



モアモアの部屋-IMG_7185.jpg



ゴールド、グリーン、ブルーの


アコーディオンプリーツスカート。



モアモアの部屋-IMG_7700.jpg



とても、好きなブルーなんだけど、


1度くらいしか、履かなかった…




モアモアの部屋-IMG_0005.jpg



総レースのスカート。


(それぞれ、ペチコートもついてます)


これも、かなりお気に入りでした☆




モアモアの部屋-IMG_8205.jpg



レースのタートルカットソー。


ネック、袖、裾に、レースがあしらわれています♪



モアモアの部屋-IMG_8412.jpg


ブラックドレス。


結婚式にもオススメ☆



モアモアの部屋-IMG_3994.jpg



コチラは、ラメ入りのレースブラックワンピース。


コチラも、普段用~パーティ用まで♪




モアモアの部屋-IMG_6689.jpg



このハーフコート。


1度しか着てなくて、出すのかなり迷ったけど…


着てないってことは、これからも、着ないのかなぁ~と。


思い切って出すことにしました♪



形がすごく、レトロでカワイイの。




シューズもいろいろ♪



モアモアの部屋-IMG_0861.jpg



アナスイのミュール。


22.5cmくらい。


1度しか履いていません。




モアモアの部屋-IMG_2218.jpg


コレ、すごくお気に入りだったんだけど、


やっぱり、数回しか履かなかった。


コチラは、23cm



モアモアの部屋-IMG_3157.jpg



ピンクゴールドという、めずらしい色味に惹かれて購入。


すごくお気に入りで、パーティといえば、コレ!でした。


が、パーティも、なさそうなので。笑


これも、23cm





ブーツもいろいろ。


全部、¥500~¥1000



モアモアの部屋-IMG_2249.jpg




モアモアの部屋-IMG_9894.jpg



モアモアの部屋-IMG_2912.jpg


モアモアの部屋-IMG_2174.jpg




バックもいろいろ。



モアモアの部屋-IMG_6306.jpg


一目ボレで買ったはずなのに、


なぜか、一度も使う機会のなかった、バック。



モアモアの部屋-IMG_4932.jpg


ラメニットのバック。


モアモアの部屋-IMG_1108.jpg



ラメHAT。


小さく、折りたたみできます♪






私、若干、買物症候群の病があるみたいで、(泣)


買って、満足。で、ほとんど使わなかったモノが、


山のように出てきました。


写真以外にも、まだまだあります☆







メンズモノもいろいろ♪



モアモアの部屋-IMG_1550.jpg


BLUE BLUEのウエスタンシャツや、


Levisのシャツ。



モアモアの部屋-IMG_1163.jpg



BEAMSのシャツや、内側がチェックのハーフパンツ。



モアモアの部屋-IMG_5703.jpg


CAPも。



モアモアの部屋-IMG_4531.jpg


ボヘミアンズのだよ~


リバーシブルっぽい。




モアモアの部屋-IMG_6350.jpg


Levis 66のヴィンテージも。


もう、履かないらしい。



モアモアの部屋-IMG_4238.jpg



サイクリングシャツや、ナイキのスポーツウェアも。





モアモアの部屋-IMG_4266.jpg


ミリタリージャケット




また、時間があったら、画像追加します☆




他の出品者の方も、お品も


カワイイのが、いっぱい☆☆☆




詳しくはコチラ  →  ちどり子のブログ





という訳で、


9/30 (日)、モアはおやすみします。



西公園トークへ、遊びにきてね☆