ほのちゃんもお手伝い♪ | カラフルブティック モア

カラフルブティック モア

カラフルブティック“モア”へようこそ☆
60's、70's レトロモダン・クラシカルなお洋服、ヴィンテージ、ハンドメイドアクセサリーや、レトロ雑貨などをセレクトしたお店です。モアのことや、わたしのこと?など、日々、きままにつづっております。

きょうは、ほのちゃん親子が遊びにきてくれました♪




モアモアの部屋-IMG_3803.jpg



「ママ、これ、ほのちゃんの~」


お気に入りをみつけたみたい(笑)





そして、細すぎて、


なかなか、入る人がいなかった、


コチラのワンピース。



モアモアの部屋-IMG_3895.jpg



なんと、ジャストサイズ☆


いつもの、しおりちゃんとは、また違った雰囲気で、


すてき~キラキラ






デニムをたたむ、お手伝い♪


モアモアの部屋-IMG_8200.jpg



「はい。これも♪」



モアモアの部屋-IMG_1085.jpg



ほのちゃん、きょうは、


いっぱいお手伝いしてくれたね☆


ありがとうねハート2